てんやわんや(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

鼻水とおめめのかゆかゆが
花粉じゃなくてPM2.5疑惑で震えてるよ。
MIHOだよ。

これは本当に本当の今のしゃしん。

{F421EF87-6E7A-45A4-90A6-B5092CE5F7A3:01}



{246E01D3-297E-4855-BAFA-5A390EAB1F19:01}



お昼は練習の合間におにぎり!
最近ご飯に混ぜるふりかけ?みたいなやつを変えたんだけど
やっぱりしそわかめがいいなーって密かに思ってるw
{47D5C3F3-6034-4618-9D97-CF8EA9568ACB:01}


夜はミーティングの合間に
めちゃくちゃ久々のインスタント…。
これを食べたことによってなんか凄く体がむくんだ感じがするよ。。。
でも・・・
おいしかったよ・・・。


とりあえずインスタントは受け入れられるけど
やっぱコンビニのインスタントじゃないうどんとかおにぎりとかがもう無理だ~~~((+_+))
{D89AA107-43DE-4569-816E-FE28F47D9787:01}


おやつはNORIちゃんがどなちゅかてくれた(*´ω`)
花粉?PM?で顔(目)ぱんぱん・・・。。。
{B0DFA1FF-F909-4AC4-BDFC-2EC57F4B1B6F:01}



今日は12月24日のGIROPPON DE 騒がNight~聖なる夜も騒がNight クリスマスコラボレーション2015~の練習をしたよん!
ステージに9人てめちゃくちゃ多いよね!!!笑
ダンサーが構成考えてくれたんだけど、人が多すぎて自分がだれかわからないみたいな状態www

でもめっちゃ楽しい感じだし、
美紗ともスプともコラボ久しぶりだから、
お互いタイトなスケジュールの中だけど
とにかく1年ありがとうございましたのキモチでめいっぱい楽しんでもらえる1日にしたいと思ってるから
24日がリア充しにきちゃえばいいよ!!!
ってかこい!!!お願い( ;∀;)♡

騒がNightも始まってから2年と8か月目☆
気合い入れていくよ~~~。
{CC8161B1-C3A1-47D7-95CC-E8307EEC95D2:01}



そしてもちろんV:C練もしましたよん(*´ω`)
今日またセトリ崩しから始まってwww
今回はね、ちゃんと余裕もってやれるように、
本番が1週間前の13日っていう心構えで挑もうってなってたけど
結局のところなんだかんだバタバタしてますw

今回は初めての遠征でのワンマンになるので、
ドキドキだけどやっぱり楽しみが大きい!

でも結構つるちゃん!!
でも心は凄くプラスだから、逃亡癖は今のところでていない!

{410BFA1A-FE73-4B6C-8A3B-08734CDCEF36:01}



そして夜はMANAが胃腸炎でダウン、KANAは別現場で来られないということで
急きょの4人!!
ワンマン前貴重なShowroomですから、ここはピンチャン!(ピンチはチャンス)
ここ最近企画と告知ばっかだったから
4人でファミレスとかで
だらだら話してるような、ゆる~い配信回になったよ!
コメントも結構読めたかな??
コメントでめっちゃくつろぎすぎ言われてたの
このスクショで理解したwww
{82F107C5-214B-4FB7-9A23-BFA684AEB431:01}



ここでもう一度お知らせです!!
V:C初の名古屋ワンマンまであと9日になりました!
普段対バンライブでしかV:Cを見たことないって人が多いと思うから
色んなV:Cを見てもらえるように頑張ります!!
そしてV:C名物dancers actですが、今回なんと選曲を公募するらしいです!
ってかしてます!
詳しくはV:Cのオフィシャルツイッターをちぇきら!
翌日19日には初めてのafter partyやります!
食べ物飲み物あり、企画あり、撮って出し映像ありと盛りだくさんします!
しかもサイン会もやっちゃうし、撮影も可!!マーベラス!!
詳しくはVIC:CESS official HPまで!
{496E2C34-AB25-4315-BDCD-5A76F3CA6B48:01}


そしてワンマン前最後の対バンが決まりました!!
あさって12日、場所はV:C初陣であります原宿アストロホールです!
この日ワンマン&24日のチケットの手売りもあるし、
なんといってもわたくし復帰後初の東京ライブでもあります('◇')ゞ
遅めの時間なのでいっぱい来てもらえたら嬉しいな~!!!
{C9435C13-4F45-45C0-B6F6-EFD511204AA4:01}




最後に。

SERIのバッグが開いてたのでふとみたら
例のチーズが常備されてたよ。
しかも小さいサイズのやつ4つしか入ってないのに1つくれたよ!!

SERI優しい~~~~(*'ω'*)
{2175EBD3-2C96-4686-8A41-12CCB9CB7A67:01}


お風呂はいってねまする!!
こんな時間だけど浸かってから寝たいな~((+_+))


あ、前回の記事にやってみたい料理とかある?て質問きてたけど、
一回時間が出来たらちゃんとお教室とかに通ったりしてみたいな~とは思うよ!
やってみたいな~やろっかな~っていうのは
テレビにでてきたやつとかをレシピ想像してなんとなくそれっぽいのを作っちゃうタイプだからさw
たまには色合いとか盛り付けを気にしたおしゃれな写真をのせたほうがいいかな~って思うけど
たぶん手間かけるとやらなくなっちゃうタイプだから、当分やらなそうだな~('_')笑



さ、

おやすみほ~