僕が君の未来だなんて悲しくて切なくて閉じたアルバム(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

物思い、MIHOです。
ちなみにタイトルは柴田淳さんの「ちいさなぼくへ」の一節。
大好きです。ちょうど今聞いてます。


{43D9B068-10BA-44B6-8E0F-7B84041085F6:01}

朝ごはん(=^・^=)
奥に見えてるのがお昼ご飯のおにぎり(^^♪
{6CEE4CFB-8F2A-4FA3-96BB-171DDD48D732:01}


今日はワンマンに向けてミーティング&リハ!!
MANAちゃんがウィルス性胃腸炎になってしまいお休み((+_+))
大丈夫か~~~~((+_+))
もう結構頭ぱつんぱつんです・・・。はい・・・。
でもむちゃくちゃかっこいいいっぱい詰まってるから頑張る・・・
いや、ちょっと心折れそうである・・・。
ふんす。
{00042C2E-C489-40DF-945D-7A22FFA09846:01}


練習終わってからはボイトレーーー!!
この前の復帰ライブの音源聞いてもらって色々とレッスンしてもらったよい!
そして新曲の練習もしました!
今色々と自分の声(声帯)に確変を起こそうとしていて
試行錯誤だけど色々な事にチャレンジしてみている。
歌い方もがらっと変えてみたり、みんなにわからないようなささいな事かもしれないけど
これまでの癖に依存してしまわぬようにね!
まだ、まだまだなことばっかりだけどおケツたたかれて頑張ってまっす( `ー´)ノ
(バッグ全開だったわ・・・w)
{0A41A125-0B73-4F25-89BC-1F8FC1D2C296:01}


ボイトレの後はワンマンに向けて色々と買い出し・・・
先生に教えてもらったムーミンのお店で癒しチャージ!!
カワイイ小物入れとポーチげっとん!!

ムーミンの好きなところはね、物語が暗いところだよ。
心をえぐられるような話をしてくるところが好き!
ムーミンを見た後の感覚はエヴァ見た後に似ている・・・気がする。

ちなみにムーミンの中で一番好きなのはスティンキー!!
{DE37475B-B6D7-4CDB-813A-F8516F956667:01}

夜は食欲がわかなくて作るも食べるもできなくて
お味噌汁を少しすすりました。

なんか心がびよーんって伸びきっているような感じがします。
たまにあるけれど、
凄く悲しい気持になるし、心の端っこをずっと引きずってるみたいな感じ。

まあそういうときもあるよね。
大好きなゼラニウムの入浴剤を買ってきたから
ちょっと時間遅いけどゆっくりつかりたいな。。


質問答えます!!

金髪だとブリーチすると思うんだけど、家で何かトリートメントとかしてる??
シャンプーは普通にエッセンシャルの黄色(これが一番好きなの♡)
乾かした後にするオイルトリートメントはKERASTASEのOLEO-RELAXってやつ!!
いただきものだけどとっても優秀!
あとはロレアルのダメージケアPROっていう洗い流さないトリートメント!白地に赤の逆三角みたいなパッケージで
ミルクトリートメントだから持ち歩いてワックス変わりにつけてる!ちなみにこれは激安( `ー´)ノ


それから前回の記事にコメントくれたべんさん!!
喉・声に不調があるならぜひ早めの診察をおススメします!!
もしも同じ(声帯結節)だとしたら、早期の沈黙治療などで完治します!!



明日もリハやーん!!!
ではおやすみほ~~~~