ボートレース戸田! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

はろー!



行ってきました✨
ボートレース戸田!!



初めての競艇の会場が広すぎて
終始興奮してました!




楽屋に入るとまず、
{09CF3BCA-6B1A-43DD-9B24-ADEDF88F620D:01}
こんな新聞が!!


ボートレースの選手と同じ新聞に載せてもらえるなんて…本当に嬉しかったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ありがとうございます✨



お弁当も頂きました>_<
{D87A5B5D-C37E-4CB2-8142-DDEE72548CCD:01}
このイクラと鮭めっちゃ美味かった!
幸せ~✨




そして、3、4レース!!



題してMIHOーレース!!
{738D0B87-2807-48CA-B9E9-7D7FD1E667C0:01}
ちゃんと3-4でかけてきたんだよー✨





ま、予想は外れちゃったけどねーw





でもスタッフの方やみんなにレースのやり方を聞いて、みんなで観戦するのがあんなに楽しいとは思わなかった!!
終わったあとにももっかいやりたいくらいだったからね♪(´ε` )
一緒に観戦してくれた皆さんありがとうございました!


楽屋が一緒だったAiLiちゃんと✨
{D81C896A-C904-4D15-AFE6-9ED8B1786CD1:01}
 久しぶりに『AiLiちゃーん』って呼んだ気がする(((o(*゚▽゚*)o)))笑
たわいもない話が楽しかったりするんだよねー!
会えて嬉しかったけど、
体調が悪かったからちょっと心配だー>_<
早く良くなりますように✨




柊木りおちゃんと✨
{2AAA4FEC-190E-49B3-AE9E-D20D5752760F:01}
凄く久しぶりにお会いして
共演出来て本当に嬉しかった!
今度はまたちゃんとLIVE見て『柊木りおは?…最高です!』やりに行きたいな✨




そしてそして、
ライブのステージもめーっちゃ広い!!
{254BD605-BE58-42E0-928D-18065BD2BCF1:01}
広すぎて、
{62B93DED-96F3-42C9-89E3-27F1B8282FE4:01}
移動とかダッシュしたりw



会場自体が広かったから、
6人分の気持ちで二階席まで届くように
踊ってきたよ( ̄^ ̄)ゞ




本当に最高に気持ちよかった!
{B07442F7-F400-42C2-B0D2-9F93FD2C74B8:01}
こんな大きなステージで盛り上げてくれるみんながいてくれて、初めての方にも見てもらえる機会を頂けて本当に感謝です!




また戸田競艇来たいなー!!
{A26E7EA6-5328-4119-B8CE-442DFDD89123:01}
貴重な体験をありがとうございました( ̄▽ ̄)





それでは!




名古屋ワンマンまであと35日!!
{FB1BA93F-0255-4716-9112-357A82DF5105:01}


アディオス





TATSU