声帯結節術後休養期15夜(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

朝はぐずついてたお天気も、
太陽が上に上に行くたびに元気になったね~('ω')ノ

絶好のボートレース日和になったのかな?

MIHOです!!
{7D5CF68F-FF75-4BFA-9BFC-C01E418F1B2B:01}

今日も安定のタリーズで、
呼吸法などのお勉強していました~。
あとはスケジュールの事とかもろもろ・・・。

沈黙生活も、明日がラスト!!
たぶん17日からは少しずつ声が出せるようになると思うから、
今からドキドキしてる!
そんなに劇的な変化はないと思うし、ずっと出してなかったからなまってると思う。
体力もめちゃくちゃ落ちてると思うしね。
ワンマンまでどのくらい取り戻せるかわからないけど、
また-からのスタートだと思ってじっくりやっていくつもりです。

復帰についてはね、17日に色々先生と相談してくるし、
そのあとにメンバーに報告して、また色々これからの事を発表できたらって思ってるから
あと少しだけ待っててね!
showroomはもちろん出るし、ラジオの日はいつもみたいにMCはできないと思うけど、木場にはもちろんいくつもり!
もしかしたらそこがみんなと久々に会える場になったりするかな・・・?
まだわかんないけど!!

この期間、本当にたくさんの人のやさしさに触れたなー。
もちろん、この活動?仕事?を通してファンの人のやさしさに触れたりとか、そういうことってあるけど
なんかこう・・・もっとクローズドなものというか。
人間の心理みたいなね。
人に優しくするのもされるのも、決して当たり前の事じゃない。
一つ一つが本当当たり前じゃないんだよね。
だから優しくされたら倍で返せる人になれたらなって思う。
不器用なやり方で傷つけてしまうことがあったとしても
きっと不正解にはならないから、

時や 人や ものに対しての
自分なりの愛し方をしっかりもってる人でいたいなと思います。


今日は早起きしたので
朝から大好きなプーさん見てたよ!
プーさんとムーミンは面白いからおススメ!
でもムーミンは暗い気持になるから朝にはススメナイ|д゚)

おなかのおせわのうた(^^♪
大好き♪
{17BD546D-98BD-4A6A-A749-4607EF90E06B:01}


これは小さいころから大好きなシーン!!
笑っちゃうんだっけ、くしゃみしちゃうんだっけ、がっしゃーんってなるんだよね!!
{A69F09F5-A46E-4673-8CC5-EE20BBEEFC3F:01}
本当世界一幸せになれるキャラクターな気がする。。。
プーさんはしゃべってナンボです!


さてさて朝ごはん。
昨日とおなじメニューだけど
具も麺も早く使っちゃいたかったので朝からやきそーばっ

上に移ってるのは薬ケースです。
退院してからは、トランサミン250mg×2・アクディーム90mg×1を朝昼夜の食後に
セレスタミンとフルタイドの吸入を朝夜の食後に服用しています!

退院したての時は薬ケースパンパンに入ってたのに
残り二日分ともなるとカスカスになってきてなんか嬉しかったり!
でも17日の診察でまた薬でるかな?('_')笑
なきゃないで心配になっちゃうけどね・・・
早く薬生活から抜け出したいな~~~。
なんだかんだ8か月毎日なんらかの薬飲んできたもんな。
{B13E128A-8DE0-496F-A39A-B0A5C60EB1B8:01}


昼もあまりものってことでパスタ・・・w
本当はあまったソースで夜にハンバーグしようとおもってたのに
なんかぼーっとしちゃってて気づいたらパスタゆでてた・・・。笑

{505D412C-52ED-435A-9F2D-B1976554B721:01}


夜はチキンラーメン(^^♪
{941A4393-4A1A-4D22-B391-8C7AD0A30E20:01}


と、思いきや・・・・


じゃあーん!
玉ねぎ残ってるな~からの思い付きで親子丼しましたあ‼!
相変わらずレシピを見てないんだけど
めんつゆ、しょうゆ、お酒、みりん・・・で、なんとななっちゃいました♡
たぶんあってるよ!笑
{B814FC3D-8F68-4507-9368-068B5E4AE207:01}



今日は戸田ボートレースでのライブでしたねん( `ー´)ノ
Twitter見てる限り、すごく素敵なホールで楽しそうだった!
私もボートレースにチャレンジしてみたかったな~。


AiLiちゃん、喉の調子が悪いって書いてたからちょっと心配・・・
人の心配してるアレじゃないけど|д゚)
ってかAiLiちゃんすっかり前髪のびたよね!笑
{EC5E2A26-88AC-4ABB-AA3D-9A2A900D5BE0:01}


そんでもって今回大好きな柊木りおちゃんも一緒だったの( ;∀;)
本当残念~~~~‼!
りおりおりおりおりおりおりおりお世界の歌姫りおりーー!!!
VIC:CESSのみなさん、高まりおりおしてたかな?笑
{0C33F5B9-C04C-46E2-A3A0-FAD41D797D0B:01}


いつも作る側だったけど・・・
毎回こうやって集合画像に入れてくれるの本当嬉しいな。
この休養期間の事、みんなには頭があがらないや(*^_^*)

みんなの思いが強いから、
みんなの事を心から信じてるから
この私がひねくれもせず(笑)しっかり休めてるんだよ。
こんな大きな愛はなかなか返せない!
私はこの声で愛を伝えられるように、焦らず治して成長しようっと(^^)/

ありがとう。
{013C5409-0978-4BCB-9A82-07EAA7858D86:01}



質問返しいきます!


*今後この食べ物しか食べれません!ってなったら何を選ぶ?
えええええええーーーーーー。なんだろう。鍋。ダメ?笑

*死ぬ前に食べたいモノは?
ママの春巻き!
海外の、死刑になる前の食べ物の画像まとめみたいなの面白いよ。



今日はVineに久しぶりに自撮りムービーのっけたから見てみてね~。
それじゃ
おやすみほ~
{A663F40A-DD74-4A68-8C4F-D1877900F58F:01}