声帯結節術後休養期14夜(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

雨が続きますね。
この雨が明けたら完全に冬になるんだろうな。
季節の境目はいつだって曖昧で
どこからが冬か、だなんて誰も決められない

でも

この小さな隙間に
ぎゅっと詰まってる気がする

匂いとか
感触とか。


MIHOです
{20CC14DC-22AD-4940-BAF2-43E3EFB3DB5B:01}

昨日寝るのが最近にしてはすごく遅かったので
体内時計ずれるかな?と思ったけど
なんてことなしに7:30頃には目が覚めたよー( `ー´)ノ
健康的過ぎて、逆に復帰してからが怖いんですけど・・・


もやし炒め
{87F1BEB6-5BF0-4627-8C7D-08EBE64EF46A:01}


朝のもやし炒めに残ってたニンジン足して、焼きそば(^^♪
いっつも思うけどカップの焼きそばって全然焼きそばじゃないよね(^^)/
焼きそばっていうか新しいジャンルだよね~
生めんじゃないカップのうどんもうどんじゃないよね~~~
カップ麺なんて久しく食べてないなあ・・・。
{8A91AB84-1A40-459E-B941-B54E6C511771:01}


今日は外も雨降ってるし寒いし
全然買い物に出る気がなくて
Twitterでつぶやいてたら「家になんもないの?!」ってリプ結構きてて
カップ麺とかなくもないんだけどせっかくのこのリズムをカップ麺一つで崩したくないとか
体内に入れたくないとか変な意地を張ってしまって、冷蔵庫の中も
基本冷蔵庫むっちゃ小さくてそんなに買いだめしてないので
結果ばーっと買ってばーーっと作りました。
ミートソース(^^)/
{857B48D1-0FE2-45D3-92A9-4B65FC26BBC3:01}

玉ねぎがでかすぎた。
攻撃に負けた・・・マスクしてるから大丈夫だと思ったのに・・・。
結果おいしかったです!
やっぱおうちごはんっしょー。
おしゃれなものはなんも作れないけど
そこそこウマいもんはつくりまっせ。


最近は家のモノ(洋服とかも)整理しつつちょこちょこ売ったりとか。
あとは今日はねー、これからちょっとやりたいなーって思ってる事に向けて
内職してました!
いつかみんなにも見てもらいたいから色々勉強して頑張るねー('ω')ノ


質問返しいきます!

*V:Cメンバーからの懇願で各々に作詞を提供することに!5人それぞれにどんな情景が浮かぶ詞をプレゼントしたいですか?
えー、これは難しいな!
だけど勉強になりそうなので書いてみます~。

☆KANA・・・これはKANAに歌ってほしいっていう意味なんだけど、めちゃくちゃ切ない恋愛モノとかを書いてみたいです。
ちょっとマニアックなんだけど、KANAの「i」の母音のつく言葉の発声が大好きなので、盛り込みたい。笑

☆MANA・・・MANAに実は歌ってほしいのはバラード。家族思うキモチとかを歌詞に込めて、N○Kとかでもかかってそうな感じの。
夕方の、子供番組と子供番組の間にスポットで流れる、粘土アニメとかのVで流れてるようなやつ。夕日ぽかぽか~みたいな。

☆TATSU・・・なんかもいっきりアーバンな感じのやつがいいなー。一番お酒飲めないけど、飲み曲、コール曲みたいな。でもアホみたいなやつじゃなくてしっかりアーバンな感じがいいです。よくわからない韓国語とか、語感がいいってだけでぼんぼん放り込みたいw

☆NORI・・・笑うが勝ちとか、叫べのアコースティック版みたいな。たぶんえーっていうと思うけど、NORIちゃんにはすごく冬の匂いを感じるから、冬をテーマにした感じの詞がいいなー。冬の○○。冬のひまわり、とか。

☆SERI・・・ものすごく強気な女の子が主人公のラップ詞にチャレンジしてみたい。セクシーで自信家で。Bとか落ちでありがちな「でもちょっとか弱いの」的な部分はあえて出さずにガツガツした肉食系のやつ書きたい。onの時のSERIの眼光が似合うよーなやつ。


そんな感じかなー?
どう?
最近は勝ちにこだわり続けてるので
久しぶりに色んなシチュエーションの歌詞妄想できて楽しかった!!


明日は戸田競艇でライブ!!
晴れるといいね・・・。
{8A81565B-FB98-4CED-9B13-373F359B02F8:01}

おやすみほー!