オフな日♡ | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

やっほー!!

{001FB13A-783C-4204-9881-AED6B77BA75A:01}



深夜練から帰ってこれでもか!ってぐらい寝ました( *º∀º* )でも寝溜めができないタイプなので夜また普通に眠くなる予定です。




今日は雨ですね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
雨がどうしても好きになれないよー…




寒いし…お洗濯できないし……
明日はなんとか晴れてくれたら嬉しいな♪♪ライブだし( ⁎ᵒ ૩ᵕ⁎ )




ところで今日発覚したんだけど、せりってエキゾチックショートヘアってゆー猫さんが好きみたいです(// ˆ~ˆ //)

{68E9A55C-A644-4029-AFD0-6E6854A44036:01}

わんこだと実家にいるイタグレ

{76DFB342-FA79-40AB-A4D4-153F156BE62B:01}

みたいな皮っぽいのが好きだから猫さんだったらスフィンクス

{B6D24DA2-E614-419E-A85E-197357950B27:01}

かなーって気になってたけどなんか皮すぎて違うなーって最近思ってたらコッチ派だった!!

{8CCA20E0-931C-4DB3-A73B-7E7B166388EB:01}

{17EE3BC6-A01F-4528-94A0-90A38EC62D81:01}

この目が最高に可愛い♡
これからどんどんチェックしていくつもりです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)




っていうどうでもいい話♪




さぁ~て、明日はライブです!
初めての競艇楽しみ₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾どんなかんじかなぁ~♪♪

{FDE520A9-E62C-4565-91D5-C893F1E2BC56:01}


『ボートレース戸田アイドルドリームステージ』@ボートレース戸田場内 

入場料 100円

V:C出番
第5レース終了後
12:56~(予定)
第9レース終了後
14:46~(予定)




みんなで楽しもうね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

さっ!プチイメチェンでもしようかな!!
では(灬ºωº灬)

{4273D82D-D371-44FA-B39D-9DCABF407C00:01}



名古屋ワンマンまであと36日!!