声帯結節術後休養期16夜(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

みなさんこんばんは~!
Twitterで「Blog timeしようかな~」って言ってからだいぶ経ってしまいました
悪い癖が発症、MIHOです。

{F50DB1FE-315D-46A4-87B3-331D43C0DB5A:01}

悪い癖っていうのはですね
片づけだしたら止まらない」ってやつです|д゚)

Blog書きながらハーブティを飲むのにお湯を沸かしたんですよ
で、沸かしている間にPCを立ち上げて、
でPC立ち上げてる間に洗い物をして
で、洗い物が終わってPCにパスワードを入れてもうひと段階立ち上げてるうちに
コンロの汚れが気になってきて



気になってきて



気づけば



コンロ掃除の虜に・・・・。




おかげでめちゃくちゃ綺麗になりました(笑)

THE・効率の女w


ってか夢中になったらただただ止まらないんだよね~
学生の時からそういう癖があって、
片づけしてたらいつの間にか模様替えになってることとか
掃除機だけのつもりがワックスかけてたりとか。

興味ないものは一切手につかないのに('ω')ノ

そしてすべての作業が終わったので今こうして
ブログにありつけています。

みなさんにも「これって自分だけ?」なちょっと治したい、
でも困ってるわけでもない、ちょっと変わった癖ってありますか??



今日の朝ごはんのために昨日の親子丼のトリを2切れ残しておいたんだ~~(^^♪
{00408E5E-69DF-4CBA-953F-E793A5C187B4:01}



今日朝が少し遅めだったので、昼は軽めに。
大好きなお店のバニラシフォンにしました!
マットは洗濯しちゃったので急きょ下が黒いです。笑
{1E4C7E8F-67EB-4A20-BA33-E4C6400F5E5A:01}


今日は久しぶりにお天気ってことで
はみさんのお散歩も久しぶり・・・( *´艸`)
めっちゃ興奮してたよー!
Vineにも載せたけどめっちゃ浮かれてた!
{DE1DE940-5196-4FD2-8AF5-30DAD5CAC6CF:01}

で、今日はハミの赴くままに散歩をしようと思って
ずっとハミの言いなりに私が散歩されてるみたいな感じで
なんも考えずにぼーっとついていってたら
近所で迷っちゃいまして(';')

気づけば30分以上知らない道を歩いてました!
無事に家が見つかってよかった・・・
{7193D4F9-8310-46CC-8F5D-27E06FA9D9BC:01}


日陰にはいっても風がとっても気持ちよかった!♡
{62B50B48-90AA-4C80-AE57-167D8CB72DE5:01}



なんか凄い質素になっちゃったwww
たらこちゃんが食べたかっただけなの~っていうご飯ですww
そろそろ魚が食べたいな~。
{B3719384-F66C-4A7F-9AD1-A9EA9F577D4A:01}



質問返しいきます!

*出身地ってどこやっけ?焼きそばの時は白ご飯は食べへんの?

焼きそばは主食でありおかずではないので白ご飯は食べません!
よって、関西出身ではありません!笑
V:C唯一の関東Girl、ディズニーは庭の千葉県うまれでーす( `ー´)ノ



*自分のファン、メンバーのファン、勝組の事どう思う?

自分のファンの人の事はね、すごーく変わってるなーって思うよ!笑
だってこんなネガティブで偏屈で意地っ張りで可愛げのないヤツがいいなんて変わってるよ!笑
・・・っていうのはまあ・・・愛情表現です!笑
どう表現していいかわからない!素直にありがとうは恥ずかしい!
だがしかし!未帆の帆は、みんなの愛情いっぱいの風がない進めないんだ。
愛してる!これからもいっぱい乗り越えていきたい。ふつつかものですが何卒ォ・・・ぺこ。
メンバーのファンにもそれぞれカラーがあるよね!
どう思う?っていうのは難しい質問だけど、○○がかわいいから、釣られたから・・・とか、
もちろんパフォーマンスが好きだから、楽曲が好きだから・・・とか
入りがどうであれ、VIC:CESSにたどり着いてくれたことが嬉しいな。
勝組上等ォォォォ( `ー´)ノ



*あなたは某アイドルグループのメンバーです、来年総選挙が開催されます。
立候補しますか?どんなアピールムービー撮りたい?


わー。どうだろうな。するかな。きっと、その中にいたらするんだと思うな。
一回くらいはね!!
でもね~。これは身近でも見たし、ジャンケンのやつとかもさ!本当メンタル!!
アピールムービーかー。今V:C脳だから、「勝利と成功への道」みたいなやつばっか浮かんじゃうなー
そういえば「勝利と成功への道」やりたい!笑
個人的に次やりたいのはねー。ドミノ倒し。


*名古屋に来て食べたい名古屋飯はありますか?
(すいません、追記しました|д゚))
名古屋には結構行かせてもらってるので、
V:Cで行くときは、味仙、ひつまぶし、寿がきや、etc・・・何気に色々いってる気がするけど
実はまだ味噌カツデビューしていない!!!!
ここのところ時間がない遠征ばかりだったので、次の時は行きたいなー(^^)/



さて、明日はVIC:CESS主催定期公演です。
六本木morphだよーーー

こちらがタイテ!
{F9A41365-14A3-4C53-B73D-A70129392345:01}


明日も本当面白い仕掛け考えてるV:Cさん。
定期公演に出られないなんてすごくつらいけど、
でも出られないけど魂飛ばすんで、
見逃さないでほしいな!

本当は凄く悔しいけど、「楽しみ~!」って思わせてくれちゃう
V:Cはやっぱすげーなと思いました。


明日は病院。
ついに沈黙生活に幕が!??

おやすみほー