コメントください!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

今日はVIC練!!





雨でしたー\(ˆoˆ )/


 


9月17日のKANA,TATSU生誕に向けてダンスダンスダンスでした!!

{B3C79994-BBD6-49DC-BF7E-A591E7805AF4:01}


本人達もバクバクだろうけどこっち側もドキドキが止まらないよo(´>///<`)oあと一週間…しかないよー!!!





でも絶対良いものができるから!みんな楽しみにしててね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾





そして今日もSHOWROOMありがとうございました!雨のSPでしたね( *º∀º* )





917の色んな事が聞けて楽しかったですね♪♪
SERItimeは本当にすみません( •᷄ •᷅ )早くもネタ切れなので是非!皆様ツイートにて「#SERItime」で案をくださーい!!やってほしいことや知りたいことがあればすぐに!なんでも!

{E2D079D6-8B73-4BE4-889A-9EBDCD11ECB6:01}


よろしくお願いします(>_<)





さて!次のVIC:CESS LIVEは12日!!





12日の神ライブ深夜の部ではなんと!
な、な、なんと!!
おいらーん!!!花魁やっちゃいます⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎

{4EEB7B97-08BC-46C3-B60B-58385315B8E5:01}


これでもう本当に見納めだよっ♪♪
見逃した方やもう一度見たいって方は是非是非お越しくださいませ!!





VIC:CESS一同お待ちしております!





その他もろもろ公式HPでチェックお願いします\( ˆoˆ )/→ここだよ♡





明日はカンカンに晴れますように♡

{52A3E75B-E80F-49BE-B7C1-96B3BFEA42EA:01}

おやすみなさ~い♪♪