ドキドキ!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

金曜の夜皆さんいかがお過ごし??



高校生クイズを観て1人で
TVに向かって叫んじゃってた
TATSUです✨
{85774ECB-F4BC-422D-A6D6-4896034292C1:01}
みんなもそういう時あるでしょ?w



‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、




と、呑気な事言ってるけど、
9月17日の生誕まで1週間を切ってしまったー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
{2C1D63AF-C321-4608-850F-E293A89DBCA2:01}
↑↑加工おばさんが作ってくれました!
MIHOちゃんありがとう✨




生誕ナンバーも着々と進んでるけど、去年よりもいいものを!…という不安と期待がよりプレッシャーをかけてる💦そのプレッシャーが自分をドキドキさせてます。 (´-`).。oO(きっとKANAちゃんもね)

でもKANA、TATSUの誕生日当日。2人分だから2倍の楽しさ、パワー、笑顔、形に出来ないものも、いろんな想いをダンスに変えてみんなに届けられたらいいな!という気持ちで今全力でメンバーとつくってます!
だからこの日は沢山の人に来て欲しい!!
素敵な日をみんなと一緒に過ごしたい!!

これ切実にねwww
お願いしますm(__)m



ぜひお時間ある方は
17日六本木morphに遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
待ってます✨
{09C2430C-EF07-4814-8DFC-3D6FFE3EE1E9:01}





と、その前に明日は
久しぶりのVIC:CESSライブだよーっ✨
↓↓↓





9/12 
①「第11回いちかわ産フェスタ 企画!
市川ご当地アイドルプロジェクト オーディション!」

に審査員として
出演させて頂くことになりました!
ミニLIVEあります( •̀ .̫ •́ )✧


11:00~14:30 





②『神LIVE Vol.11』
@キネマ倶楽部 

出番
19:10~19:35
2:20~2:45




そして昨日のSHOWROOMやTwitterでも報告しましたが、
深夜2:20~の出番で
【花魁VIC:CESS】
やっちゃうよーっ!!!
{C323E487-5A3B-4EA7-9B3E-A75A8F1E0B6C:01}
お・い・ら・ん!!
{59A0FBC3-E1DB-4361-9856-C3C1DC7F2084:01}
おいらーーーん!
{211D37BA-CA75-4D91-85CB-A24AC3654DAD:01}


見てない方はもちろん、
もう一度見たいっていう方も必見です( ´ ▽ ` )ノ


楽しみだーっっっ!!!!
みんな遊びに来てね♪♪




それでは


アディオス✨






TATSU