サヨナラ夏休み! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
{06B6A837-E5F3-43F1-AC7E-E7B80C35136B:01}



昨日はZeppからCITTAと贅沢ライブ日和でした!
{2427EF46-0026-4B28-BA44-B5919358E87C:01}

{302B3DD3-B884-4923-A109-C5BAC53DD6F0:01}

広いステージで踊るのはやっぱり気持ちがいい!
ただ体力の消費は半端ない、、、
久しぶりの『Night of fire』は死ぬかと思った!



突然ですが、今までしてきたVIC:CESSの
ダンスアクトで皆さんは何が1番好きですか?



ちなみに自分は
ハロウィンかなぁ、最近の花魁もいい、
まあ選べないほどある!笑



著作権の関係とかでなかなかダンスアクトは
YouTubeにあげれないので
またダンスアクトアワードとかで 
人気ランキングBEST5を披露とかやりたい!


どんなダンスアクトが見たいも募集中!!!



{92D80AD1-9BBE-4094-89CF-165F99A89979:01}



きたる9/17も
KANA&TATSU生誕という事で
また新しいパフォーマンスで皆さんに
楽しんでもらえるように試行錯誤中です!
お楽しみに!


何よりKANATATSUを一緒に
お祝いしてくれたら嬉しいです♪

{35545D8A-E0B4-4AFD-850D-FD0F632B918F:01}

   




そして今日は騒がNight複数購入特典会でした!
{66591E8A-B999-4D3E-9F01-A540710B1E8F:01}

参加してくださった皆さんありがとうございました!!すごく幸せな時間でした( ´ ▽ ` )ノ
今年最後の夏遊びが出来てめちゃくちゃ楽しかったです!

{E3AF4FBA-F724-402F-B923-D24E4C8D2723:01}




そして改めて今回のリリースに協力して下さった皆さん!本当にありがとうございました!!
このリリースでの皆さんとの時間はVIC:CESSにとって宝物でありこれから進んでいく糧になっています!




もっともっとVIC:CESSの輪を広げていけるよう
頑張るぞーーーーっ!!!!



9月もたくさんのライブがあるのでよろしくお願いします!
お時間がある時一緒に騒いでくれたら嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ノ

【9月ライブ】
7日 大塚ハーツ
12日 神ライブ
14日 Glad
17日 かなたつ生誕
21日 予定
22日 山中湖
23日 しず風&絆さんラスト
27日 INSPIRE

詳細&予約↓


おやすみ~☆