実体のない毎日にならないように息一つに恋をする(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

9月ですねえ。
元気ですか。
MIHOです。

{BF79816D-BC51-4D15-B54A-2F455896282D:01}


ここ最近は突然の雨に悩まされることが多いね。
普段傘はなるべく持ちたくないので小雨程度ならフードで乗り切るけど、
結構なストレスになる。
{75419208-EB0E-478C-91B4-D1D2A231CEA5:01}
Regret Blueという曲の歌詞を書いています。
雨は色んな事思い出しちゃう
晴れの時の記憶より、色濃く残る。
匂いのせいかな
地面の匂いがふわっとかおる程度の雨の日は
なんだか心が追いつめられる

(でもあの雨の時の匂いってバクテリア?かなんかの腐敗臭かなんかなんでしょ?)


秋の長雨、そんな季節に生まれた二人は
雨とは真逆、陽だまりみたいな優しさと、晴天のような明るさをもっている
愛すべきメンバーです。
(ちなみに梅雨生まれの私は、わりとじとっとしている。踏まれて光る水たまりみたいな感じ)

{237EEFCC-95E4-458A-85E6-0D15F968AED4:01}

9月17日、二人の誕生日に、私たちV:Cの主催ライブ「GIROPPON DE 騒がNight」にて生誕祭を行います。
六本木morphで毎月やらせていただいているイベント。
メンバーの誕生月には、生誕ナンバーをやっています!
今年のメンバー生誕も、今月で今年分は一巡です。
今年のKANAとTATSUは、どんな魔法をかけてくれるかな。
楽しみにしていてください!!



{F3AAAE6C-D83C-422E-B7A4-1697F9346074:01}

今月も結構ライブ目白押しです。
なんと明日はzeppDiverCity(出番16:18~16:38)からのCLUB CITTA(出番 21:40~22:00)
なんとも豪華な2ステージです。
大きなステージでのびのび遊んできます!
お時間ある方、一緒に遊びましょう(^^♪
{E3A61353-C608-4964-A441-15B62A74B736:01}


あとはね、7日にエコ怪獣のヴィーナスシンコさんの生誕祭に、
14日にはCROSS×OVERに出演させていただくとともに・・・

16日!KANATATSU生誕の前日になりますが、
なんとわたくしMIHOソロでのライブ出演があります。
アニソンがテーマのライブです。
ソロ・・とか・・・・・・( ;∀;)
○年ぶりです。生誕以外でソロやるの|д゚)
なので、本当心細いので、
まじで見に来てほしいです。
タイテも出てるので貼っておくね!!

場所は、四谷のLIVEinnMAGICです。

{2565C225-171B-40F4-945E-74A6F18F5690:01}


今日のおうちごはんはパスタです。
パスタ作るとすぐ納豆入れたくなる癖が・・・
ひき肉と塩コショウとニンニクチップで、パスタの下味かなりしっかりやったので、
めっちゃおいしかったよ。
おしゃれ系女子がtwitterに載せるような、
おしゃれ感は私の作る料理にはありません。
男飯を女子がやったらこんな感じになったよ!っていう感じが多いです。

{454F5606-3DCF-42EB-863E-D77122FAB1ED:01}

手の込んだ料理は
作ろうとすると肩が凝って
逆に先に頭でっかちになったりしてつまんない。
ちょうどよいくらいの行き当たりばったり感を
いつも求めているような気がするな。

ため息の長さを競ってもしょうがないからさ。