静電気おんな | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

おはようございます☆
最近真菜に静電気攻撃をしてしまいます。seriです(;//́Д/̀/)
photo:01




自分ではコントロールできないので今のところ味方を攻撃中!!




そんな昨日は真菜と久しぶりのお出掛け♡




買うつもり無かったけど真菜が不思議な力で50%OFF券を引き当てたのでついつい服を買ってしまいました◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞




気に入ってたから大満足♡!!
またローテーションで着るんだろうな(‾͈̑ ◟  ॢ‾͈̑๑)ഽ̵ᵘഽ̵ᵘ४꒰笑꒱




夜ごはんも美味しくて昨日は大満足dayだったなー♪♪
photo:02




そして今日も大満足dayになる予定です(d゚ω゚d)



Club INSPIRE『X'mas Special』
VJ Gou Presents Event


■会場
morph-tokyo


■時間
Open 14:30
Close 21:30


■料金
<e-plusにて前売チケット発売中>
前売:3.000円(1D600円別)
当日:3.500円(1D600円別)

※高校生以下(来場時に年齢確認できる物のご提示が必要です)
前売:1,000円(1D600円別)
当日:3,500円(1D600円別)


■VIC:CESS出番
20:50~21:10


■物販
終演後


噂のあの衣装で登場します♪♪
そしてクリスマスイベントだからあれもやるかも*✧₊✪͡◡ू✪͡




みなさん、お待ちしてますっ♪♪
photo:03




お楽しみにっ♡



iPhoneからの投稿