ひろがれ!(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

 大掃除しなきゃいけない所ある?ブログネタ: 大掃除しなきゃいけない所ある? 参加中

{9FFD03A9-B30F-486E-A11F-1EF0BE69EB11:01}


ばんわー!
寒いね!
この前の仙台でV:C残してきたよ∧( 'Θ' )∧


大掃除かー。
掃除は好きでこまめにしてるけど、
最近カーテンを洗ってないのでカーテン洗いたいかな!
なかなか重労働なんだよねー(-。-;

みんなは大掃除してるかな?




さて、今週末はライブです!
今年もお世話になった六本木morph納めになるかな?
前回も出演させていただいたINSPIREのイベントにまたまた出させていただきます!
ありがたすぎます!



【Club INSPIRE『X'mas Special』
VJ Gou Presents Event】
@morph-tokyo

time☞
Open 14:30
Close 21:30

V:C出演 20:50~21:10

ticket☞
¥3,000+1d
※高校生以下 ¥1,000+1d
(来場時に年齢確認できる物のご提示が必要です)




{4C0338DE-CFDC-4E40-95FB-A0CDC1BE73AD:01}


この前念願のハンバーグ食べたよ!
でもこういう場合どのタイミングで目玉焼き割るか悩むよねー∧( 'Θ' )∧


寒いからお夜食に簡単鍋でもしようかなー!



どゅん。