ヒガンマデ(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

寒さと暑さ、どっちに弱い?ブログネタ:寒さと暑さ、どっちに弱い? 参加中
私は暑さ
やっほい!
MIHOでやんぷ\(^o^)/

{F8BD1980-EFE7-4B69-BD8D-972AD30B0A52:01}


昨日は先輩のライブを見てきたです!
刺激たっぷり受けてきました!
今日がライブで本当によかった!

やっぱり、自分がステージに立つことも大事だけど、
もっと沢山いろんなもの(生)見にいかなきゃなって。
どきどきしたり、きゅんきゅんしたり、もっと心動かさなきゃなって改めて思いました!

ツイッターで言った通り、もちろんいまより沢山ライブもやりたい。練習もしたい。
でも物理的に難しいことも沢山あるから、その壁は自分個人の工夫で乗り越えられるなって思いました\(^o^)/
当たり前のことなんだけどね!
環境に淘汰されると意外と忘れがちなんだよね!

LOVEじゃないね!




さて、今日のブログネタ。
私はどっちかっていうと寒い方が耐えられる!
厚着は無理だけど薄着は大歓迎だし●ට⌓ට●笑

まあでもね、風邪ひいちゃもともこもないから!笑


今日は今年もお世話になった六本木morph納めです!


2013.12.22
【Club INSPIRE『X'mas Special』
VJ Gou Presents Event】
@morph-tokyo

time☞
Open 14:30
Close 21:30

V:C出演 20:50~21:10

ticket☞
¥3,000+1d
※高校生以下 ¥1,000+1d
(来場時に年齢確認できる物のご提示が必要です)



{67B7EEBE-2654-4B1E-BB43-1DCA06ADB80B:01}


東京では初めて、あの衣装でのチェキになると思う\(^o^)/

あとは今日もクリスマススペシャルなのであのdance actも!
まあクリスマスバージョンなので、このdance actも今日が見納めかな?

あとタオルも忘れちゃ嫌嫌よん!


さて、声出してきますか!


ばいっちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒さと暑さ、どっちに弱い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?