れなぺそ。 | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「



こんばんは、れなです☺︎


5月20日本日でがんばれ!Victoryは
メジャーデビュー1周年を迎えました。


去年の5月20日は原宿アストロホールで
メジャーデビュー記念ライブを
フリーライブで行いました。


来てくださった皆様、
今日までそばにいてくれて
本当にありがとうございます。



その日から色んな会場や土地、
いろいろな出会いがありました。

その中で出会ってくださった皆様、
本当にありがとうございます。



メジャーデビューが決まった時、
たくさんの人に何度も聞かれました。
「インディーズとメジャーの違いは?」
「メジャーに拘る理由は?メジャーデビューを喜ぶ理由は?」
 

正直1年間奮闘した渦の中で
その答えがはっきりとは出来ませんでした。
まだ私には分からなかった。

だけど、メジャーデビューが出来て
本当によかったと感じています。


メジャーデビューのきっかけも
皆様にいただいたCDの売上枚数。


皆様が私たちをメジャーに導きたい
=ミッションクリアをさせたい
そう思ってくださったから。


その気持ちは私たちメンバーと皆様の絆。


だから私にとってこの1年間は
一生忘れない宝物です。


一度でも私と繋がってくれた人。

その時間あっての今の私です。
心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。
ありがとうございます。そして大好きです。



7月にはアルバムリリース後初となる
ツアーも回らせていただので
どんなライブにしていけるか
私自身もとても楽しみにしています。

今日からチケットの一般発売も開始しました。

イープラス:http://eplus.jp/victory-hip/
チケットぴあ:Pコード:293-689
ローソンチケット
Lコード:82516(福岡)
Lコード:53068(大阪)
Lコード:42389(名古屋)
Lコード:73614(東京)
楽天チケット:http://r-t.jp/

ワクワクしてます。

是非遊びに来てもらいたいです。
楽しんでもらえるようにネリネリします!

東名阪福とお仕事や学校とありながらも…
チャンスは4箇所!!!
迷ってたら来てください!
お会いできるのを楽しみにしています☺︎





と…7月なんで遠いよ~~って
寂しい~~なんて言ってないで…

今月24日は六本木morph-tokyoさんでライブですよ~
ハピコレ!はぴこれ~~るるる~~


ギロッポン!
ギロッポン集合です!
覚えましたか?ギロッポン集合です!笑


ギロッポン。





はい。






{36BB5EAD-A7DB-456A-90F7-02C241C5640C}

新アー写どーーーーん!!!




ぬぉおおおとってもかわいい!!!



早く見て欲しかったーーー

雨に濡れながら撮ったから💕笑



ではでは…
{293D7415-F305-4C5B-B093-10E5A4A19096}

リス活☺︎


れなぺそ