れなであります! | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




こんばんは~~


れなであります。






久々の更新になって申し訳ないです!






今日は川崎セルビアンナイトさんで
ライブをさせていただきました~~



たくさんの人と熱い熱い時間を過ごせて
いいライブになりました。

アンコールまでいただいて
嬉しかったです。

ありがとうございました!






最近のライブはというと
頑張ろう、やってやろう!の
空回り。笑




だけどどんな時でも全ての力を出し切ること。
楽しむこと。

本当はそのふたつだけでいいのにっ、て。

それ以外いらないのにって。



出来もしないくせに余計なものを望むから
負わなくていい傷を負う。


だったらありのままこの空間が好きって
思ってたあの頃の方がよっぽど素敵って。


感じる今日この頃です。☺️ふふ





ステージの上からね、
みなさんの笑顔を見るたびに

この笑顔のために歌を書こう、演奏しよう。
この涙のためにこのステージに立とう。

そう思うのです。




だからライブがしたい!皆様に会いたい!
と思うのは私が今のところ人生の大半の時間を捧げてきた音楽。つまり私はこれ以外に生きている意味が今はない(暗い意味じゃなくて!笑)音楽というものの素晴らしさを皆さんが知らぬ間に私にドキドキとか笑顔や涙で教えてくれたからだと思うのです。




よくわからんけど今日のライブはそれを勘ぐってしまって楽しかったけど集中はしてなかったのかなぁーとかね!

熱くて一生懸命だったけどもっともっといいステージを私は作るぞ!とも思いました☺️





何だか穏やかなきもちでいます。




GWある人もない人もまた私に会いに来てくださいね😳

飲みすぎずちゃんとおうちに帰るのですよー!

体は壊してはなりませぬよ!😳





次のライブからも楽しむぞー!



れな