しのぶ、れな生誕歳@六本木morph-tokyo | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「





れなです、こんばんは!

改めて昨日はしのぶれな生誕祭単独イベント六本木morph-tokyoへお越し下さりありがとうございました!


リリイベ等の単独とは違う単独イベントが久々で
とっても楽しくて熱くていいライブになったのではないかと思います。皆様のおかげです。ありがとうございました!


いやーなんかほんと誕生日とか関係ないですね!笑
単独イベントだからワンマンほどではないにしろ
たくさんの曲、そして単独ならではの曲が出来て
皆さんにもアットホームなライブを楽しんでいただけたのではないかな?と思います!




Uはねとても大事な曲なのです。

内容は大前提として曲自体がね
KGSDのアルバムに入ってる1曲なのだけど、
がんばれ!Victoryとしてバラード、悲しい曲を作ってしまう自分が嫌いでした。


Scarredも同じ。バンドにとって恥な曲だと思ってました。

でもみんながいてくれたから。
みんなが好きだって言ってくれたから。

例え、自分が自分を認められなくても自分がどんなにダメ人間でも誰かが一言くれるだけで、それが正義に変わる。




ん?言葉がおかしいかもしれないけど、この曲達はね、メロディも歌詞も別に凄い楽曲じゃないの。



誰かにとっては。



だけど、そのまた違う誰かにとっていいね、って思ってもらえるだけで曲に価値が生まれます。そしてそれを心を映しただけの作者と呼ばれる私に価値が生まれます。



そうやってみんなが私がステージに立つ意味、私が生まれてきた意味、をくれているのですね。ありがとう。感謝しています。本当にありがとう。






こういう幸せに気づけたのもあるスタッフさんの一言だったんだけどね。


昔は書いてたけど最近曲を書いてないのはなぜ?
誰かに何かを言われても
他の誰かに届くことがあるよ。
って。




こんな私にもこんな言葉をくれる素敵な人がいる。





幸せです。



ファンのみな様、皆様も私の人生を変えてくれた人!

大好きです。

愛でいっぱいです。いつも一緒にはいられないけど出来るだけ…人生の中でみなさんと繋がっていられたら…






そのために21歳もたくさん曲をみなさんに届けられるよう頑張ります!







そして六本木morph-tokyoさんね。



昔ブログに書いたかもしれないし
これはいっていいことかわからないけど
他のライブハウスだけじゃなくて
morphもホームみたいに思ってほしい的なことを言われた記憶がある。笑

確かそんな感じのこと。



店長の遊佐さんはいつも最後挨拶に伺うと
アドバイスをくださってそれもいいことも悪いことも。笑



昨日はそんなことを思い出しながらライブさせていただきました。


挨拶の1発目の言葉が今日調子悪かったね、だった日もありました。笑



だけど本当に昨日の単独イベントがmorphさんでよかったなって。morphさんは愛情いっぱいでがんビクみんな大好きなライブハウスです。


まだまだこれからもmorphさんでライブ出来たらいいなぁ。それも21歳の目標!


もちろん他のいろんな会場にもチャレンジしてって意味ね。

そう思いました!








さぁ次のライブは渋谷O-Crest!


Crest、これもとっても私にとって色んな刺激をもらった場所。忘れられない場所。人生が変わった場所。




精一杯たのしんでいければとおもいます!







明るい21歳のれなを今後ともよろしくお願いいたします!笑





れな
{D5BC8C13-1AD1-4919-A6EE-4932D09F5A62}

{D45B3923-72F9-4D9C-BDDC-33BA0F16C3A5}

これ、見て💓
めっちゃ笑ってる💓

闇なんかどっかいってる。笑



大切な一枚。








あ、髪切りました。