Ba.Shinobu。・*・:≡( ε:) | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




こんにちはー!
お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4月6日、7日のLIVEに来て下さった方
ありがとうございました!
6日は生憎のお天気でしたが
皆さんのおかげで無事楽しいLIVEが
できました(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は4月29日、Beat Stationで
LIVEやるので是非来てください♪



さてさて、
3年生になっちゃった訳ですが。
毎日毎日課題やらテストに
追われながら頑張ってます!笑


そして、
個人的には11日に佐賀であった
MAN WITH A MISSIONのLIVEに
行ってきましたー(*^o^*)ラブラブ

グッズも無事購入♪
photo:01




汗だくになりながら
モッシュでぐちゃぐちゃになりながら
一緒に暴れてきたよーっ(笑)

ちなみにその次の日には
福岡であったSPYAIRのLIVEにも
いってきました!笑
こっちはVictoryメンバー全員
大集合して楽しんできましたよ♪


やっぱりLIVEはワクワクしますね♪


私たちももっと皆がワクワクできて
一緒に楽しくはっちゃけられる
LIVEができるように
日々精進しなければ(`・ω・´)!
頑張ります!♪



ではでは、
18時から練習なので
行ってきまするヽ(・∀・)ノ