mayukooooo\( 'ω' )/ | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「






ついさっき足の小指を引っ掛けました。


こんばんはまゆこです。←





いやーーー、
新学期がはじまってもーたよ(((("( 'ω')))))←

ついにVictoryも三年生や←



でも今だに中2に見られるよ←
何故だwwwww





まぁつい最近の話なんだけど←

この前、たい焼き買ってるとき、
(ミニサイズのグラムで買うやつ)

店員のおじちゃん
「何種類か選んでね~♪」

まゆこ
「はーい\( 'ω' )/」

~選び終わって~
お「そういえばお姉ちゃん何年生?♪」

高校生って意味かなって思うよね普通は←
ま「あ、2年生です!」
お「そうか!お姉ちゃん可愛いからおまけしてあげるよー!♪」

まぁあと1種類えらばせてくれて、

ま「あ、あざす!←」
お「まだまだ若いね~♪中2か~♪」




ま「あー………………(あれ(^ω^: )?)」

お「まぁ勉強頑張らなね!♪」
ま「あ、はいー:(;゙゚'ω゚'):」
お「じゃあありがとねー♪」




何故だwwww
なんでこんな漫画みたいなことが
起きるんだwwwww


ワタシももう高3なのに:(;゙゚'ω゚'):←



うん、、笑
自分磨きをさらにさらに頑張りますw




そして!6日と7日きて下さった方
ありがとうございました!♪


次のライブは29日!
薬院BEAT STATIONですぜ\( 'ω')/


是非来てくださいねー♪




ではでは今日はおさらばじゃ\( 'ω')/




photo:01


爪はマッキーではありません。←
photo:02