ライブでした☆★ | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「






こんばんはー、れなです(`・∀・´)



昨日と今日は2日連続で
佐賀でライブさせて頂きました!!




いらしてくださった皆様、
ありがとうございました♡





私の春休みも今日で終わりなのです(つд⊂)




はぁ~課題ぃいいいー( ̄▽ ̄;)


はっはっはー、頑張らせていただきまする。ん






次のライブは今月の29日です!

みなさんがお休みなのは知っています。
みなさんがVictoryを好きなのも、
知っています。
アクセス数=お客さんの人数。


(笑



さぁ!スケジュール表にVと記入してね♡♡







ぜひみなさん、ビーステですよ?♡
遊びに来てください♡




ではでは、れなでした(o>ω

てててて、


てーい(o>ωおやすみなさい♡