みみみみみーーー!で | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




  さぁー!
  やってきました!
  私の時代←

  昨日victoryは曲の録音で
  スタジオにて録音しましたっ!
  ちょっと写真がないけど、、
  はいっ!気にしなーい
      気にしなーい!!
  録音はお昼に終わったんで
  家族でマックーからのー!
  西海岸ー!←で
  やすくで服買えました!
  幸せいっぱーーい←
  

  今日は大好きな学校(棒)
  学校は神様です。(棒)
  いやーすごい楽しくない!
  自慢できます!
  まっ、こんな感じで
  耐え抜きました←
  

  こんな感じで何気ない時間を
  楽しんでいます。笑っ

  4/29ライブありまーーーー!
  BEAT station!