雨の日のお出掛け | 食いしん坊の日常日記 in Scotland

食いしん坊の日常日記 in Scotland

2017年に日本からスコットランドの田舎に引っ越しました。
結婚25年目のスコティッシュ夫、ゲーム好きな大学生の息子、食べる事が大好きな食いしん坊の私の3人暮らしです。






イースターホリデーも、残りわずかとなりました。


またグズグズなお天気の中、カーディーラーへ年に一度の点検に行って来ました。


どれくらい時間が掛かるか分からないとの事で、近くにあるショッピングセンター的な所で、時間潰し。

お昼時だったので、早速ランチにしました。

私はラップサンド。寒かったから、レンティルスープを付けて。

トーストして貰ったから、熱々。

イタリアンハムとサンドライトマト、チーズがサンドされていて、サンドライトマトの旨味が濃厚でした。

生のトマトだと、べちゃっとしちゃうけど、ドライトマトだからそんな事も無くて、美味しい〜😋

自宅でも作ってみようっと。



主人は、シンプルなマカロニ&チーズ。



ケーキは食べずに、スコーンをお持ち帰りにしました。




カーディーラーからまだ連絡は無かったので、お店をぶらぶら。


M&S を覗いたら、お得なミールディールがあって、ついつい買ってしまったあせる



パエリア、フォカッチャ、レモンタルトで£12也。

パエリアだけでも、単品で£11だったからかなりお得じゃない?

でもそもそも£11のパエリアなんか買わないけど。


そして、またエコバッグを買っちゃいました。

フェルト生地で、こちらは£5。





もう見たいお店も無いし、3時間程経っていたので、カーディーラーへ戻る事に。

まだ終わっていなくて、オフィスで更に待つ事 1時間半。

無料のコーヒーマシーンがあって自由に飲んでいいんですが、意外と美味しいラテが飲めました飛び出すハート




やっと終了して、帰宅。

雨の日のお出掛けとしては、楽しめた1日でした。