最近食べた物 | 食いしん坊の日常日記 in Scotland

食いしん坊の日常日記 in Scotland

2017年に日本からスコットランドの田舎に引っ越しました。
結婚25年目のスコティッシュ夫、ゲーム好きな大学生の息子、食べる事が大好きな食いしん坊の私の3人暮らしです。






ある日は、ベイカリーでマカロニパイを買って晩ごはんにしました。



いつもはスーパーでやっすいのを買うんですが(私は食べない)、ベイカリーで買ったのはもっとcheesyで味も濃いらしい。


今回は私も食べてみたら、まあまあイケる👌


これに、イギリスのウスターソースを掛けて食べました。

(サラダも添えましたよ)





そして、ある日のお昼ごはん。


ネットで見た、フェタチーズが入ったギリシャ風のパン。


イーストを使わないから、短時間で出来上がり〜。(生地は、ヨークシャープディングみたいな感じです)

蜂蜜を垂らして食べたら激ウマでした飛び出すハート飛び出すハート





このおやつが最近のお気に入り。



スーパーで1つ£1.25だったから3つ買ったのに、レジでは1つ£1.35になってたぐすん


こういう微妙な値段の違いが、言う程でもないし...でもモヤモヤするーびっくりマーク





4月になったのに寒くて天気は悪くて、イースターホリデーだって言うのに、家に引きこもっていますよだれ


確実に、体重増量中。