ウォレス・コレクションも ♪ ⭐️ | 英国式ティー&Manner Sweet English Tea♪

英国式ティー&Manner Sweet English Tea♪

ロンドン駐在時に伝統と長い歴史に培われたクラシックなティー&マナーインテリア英国式セッティングを学ばせて頂き現在も進行形です。ヨーロッパではマナーが人を判断する基準となります事が多い為本場イギリスでの経験を基にマナーを大事にしてゆけたらと思っております








左上より時計回りに

ウォレス・コレクション

Wallace Collection2つ

ロンドン

London, United Kingdom





アングルシー修道院

Anglesey Abbey

UK ケンブリッジ

Cambridge, United Kingdom





オーバーラウジッツ学術図書館

Upper Lausitzian Library of Sciences

ドイツ、ゲルリッツ

Görlitz, Germany













Wes Anderson すぎる風景展には
ロンドン 🇬🇧 ウォレス コレクション の
作品もございました ⭐️













美術工芸品の芸術鑑賞と共に
Afternoon tea をしましたり、
または気軽に ティー だけ しましたり、






ふらり、と お買い物のついでにも
訪れたりしておりました ^ - ^ ラブラブ






The Wallace Collection 
住んでおりました5年の間には
色々な思い出も詰まっているのでした
ピンクハート ラブラブ
またいつか載せてみたいなぁと思っております
^ - ^






Take good care of yourself 
🥺





Yu’s tea 🎶