オオタニサン推しの モッチリYogurt ⭐︎ | 英国式ティー&Manner Sweet English Tea♪

英国式ティー&Manner Sweet English Tea♪

ロンドン駐在時に伝統と長い歴史に培われたクラシックなティー&マナーインテリア英国式セッティングを学ばせて頂き現在も進行形です。ヨーロッパではマナーが人を判断する基準となります事が多い為本場イギリスでの経験を基にマナーを大事にしてゆけたらと思っております

 

 

 

 

 

 

 

約1年弱くらい⁈前より

好青年感溢れる 大谷選手絶賛の

ヨーグルト を 知りましてから、

時々食しておりました 岩泉ヨーグルトさん ⭐️

( 腸内フローラで、ヨーグルトは

色々な菌を摂るのが良いとか⁈ ←現時点情報より …といいつつも…何となく、あまり…乳製品は摂り過ぎないようにはしておりますぅ… )

 

 

 

 

 

 

以前に 写してございましたものを

Up させて頂きマス

 

 

 

 

 

 

ギリシャ 🇬🇷 ヨーグルトよりちょっと緩めの

もっちりとした食感に

自然なミルクの甘みが感じられる

( 無糖の プレーンタイプ です。

加糖タイプ も あるようです )

美味しい ヨーグルト です 😋

 

 

 

 

 

 

現在の アメリカ 🇺🇸 生活では

入手出来るのでしょうか ⁉️

 

 

 

 

 

 

Please continue to take care  ^_^

星

 

 

 

 

 

 

Yu’s tea 🎶