どこかにマイル沖縄旅備忘録㉒ | Victoriaの旅・酒時々ミーハー日記

Victoriaの旅・酒時々ミーハー日記

シンガポールから日本に戻って旅と酒の生活になりました。ミーハーは日々進化しているのでくだらない日常をつらつらと。

玉泉洞を出ると熱帯フルーツ園につながっていました。


パパイヤ。

南国フルーツでおなじみのパパイヤ。

このように実がなるのは初めて知りました。


パラミツ。

多分ジャックフルーツで合ってると思います。

シンガポールではよく食べていたのでパパイヤに続いて懐かしさが。


パイナップルのフォトスポットぽいものを発見🍍

その隣にパイナップルが栽培されていました🍍

パイナップルに花が咲いている状態を初めて見ました目

薄紫という想像もしていなかった色。


ウミブドウノキ。

海産物の海ぶどうとは別物、という説明に当たり前でしょwと突っ込まざるを得ません😂

 


マンゴー🥭

南国フルーツの王者マンゴーももちろんありました。


バナナ🍌

やはり沖縄は南国だな、とバナナがあることで再認識。


最後は南国の花・プルメリアがお見送りしてくれました。

 

次回に続く。