新年のご挨拶 | ほのぼのチワワン★ときどき日記

ほのぼのチワワン★ときどき日記

ロングコートチワワ
パールとリサの日常を綴ります。


明けましておめでとうございます正月 
笑顔いっぱいの一年になりますようにWハート




パール君、今年はどぅしましょうか?

          食べて食べて食べまくるでしハート

それはダメでしょうざっくぅ


リサさんの目標は~?

                     あたちロングコート着るでちうふっ

一応ロングコートなんだけどねぇ
パールみたぃにフサフサしてなぃから寒いのよねくまった…
ご飯いっぱい食べれば伸びるかもよぉフフフ


じゃー今年の目標は約束
パールはダイエット、リサはご飯を残さず食べる事akn

  絶対ムリでしテヘ   あたち頑張るわ~!ハート☆
 


ちなみに私は、
ブログをリアルUPとまではいかなくても、もぅ少し日を空けないでUPしたぃな苦笑03
まだまだ昨年の分が残ってるんだけどね

そんな事で、今年もよろしくお願い致します星に願いを


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日使用した写真は、
先月エステカーサ南砂町SUNAMO店さんで、
お正月写真を撮ってくださった際に、
私も一緒に入れていただき撮影したものなのおんぷうぃんく

高い台が怖かったのか、二人ともへたり込んじゃって、
お時間取らせて、申し訳ございませんでした
出来上がりが楽しみ~