お台場上陸 | ほのぼのチワワン★ときどき日記

ほのぼのチワワン★ときどき日記

ロングコートチワワ
パールとリサの日常を綴ります。

キラキラ  1/2のお話しキラキラ  

お兄さんを迎えに行って、一緒にお台場でショッピング~キラキラ

ヴィーナスフォートの屋上駐車場に到着
写真を撮ろうとしたら、カートがツ~~ッと動いちゃう程もの凄い突風

     寒~ぃ震える おぉぉ凄ぃ風でしキャー


ホント寒いねぇ

    耳が飛ばされるでち~∑!!
                カートが動いてるよ~ぎくっ
 

早く中に入ろぅ!

ヴィーナスフォートの1Fは、
リードでつないでいれば、ワンコも歩いて入れるんですよ~おっけー
抱っこ出来なぃ大きなワンちゃんの飼い主さんは嬉しぃですよねぇ音符

 ママ何してるの~?   ワンコがいっぱいでし♪♪
 

福袋を選んでるの~キャピッ♥
でもリサが着れる小さぃサイズは無いのよ~ザンネン…。
福袋は男の子用と女の子用があって、
このお店はスカートとかパンツが無いから、男女の違ぃは色だけなんだって!ハート☆
だからパールは男の子だけど、
あんまり地味だと嫌だから、迷いに迷ったあげく女の子用にしたのぽっ


2Fに移動して、お兄さんがダウンジャケットを購入ダウンジャケット
本人が最初に選んだのは黒で、お店のお姉さんのお勧めは赤!
お兄さんは、私のお勧め紺を買ったよ~うふっ

2F&3Fは、体がスッポリ隠れていればok
リサもパールと一緒だから、おとなしく出来たのよねぇなでなで

 

パンを買って、また1FへGO
このパン、フワフワで美味しかったわぁハート

顔を出せると、やっぱり嬉しそぅ



遅い昼食をマックポテトマックで買ったんだけど、ベンチが空かなくて車で食べる事に汗


帰ろうとしたらゴーイングメリー号を発見

 

   これな~に?おまめ   人がいっぱい見てるでし!?*
 

ルフィーワンピースのゴーイングメリー号だよ~手

    メリーひつじ    興味なぃでし残念
 

[訂正]WARNING 1/8
このワンピースの船の名前は、
サウザンド・サニー号と言うらしぃです
ワンピースを見ていないので、ゴーイングメリー号しか知らなくて
… 苦笑03

この後ドッグランにも行ってみたけど、落ち葉だらけで、
ワンコも居なかったから、そのまま帰る事に


夏にお兄さんが泊った時は大騒ぎしたパールだけど、この日はお疲れ疲れる
おとなしかったのうふふ

 


リサさんも疲れちゃったねぇふっ

 


パールもリサも、すんなり寝てくれて大助かり
この次お兄さんが泊まりに来る時も、お出かけすればいぃのねおんぷうぃんく