パパママ☆サンタ | ほのぼのチワワン★ときどき日記

ほのぼのチワワン★ときどき日記

ロングコートチワワ
パールとリサの日常を綴ります。


今年のクリスマスプレゼント
お友達から、おやつやおもちゃもいただいちゃったから、特に無くてもいぃかなぁ?!
…なんて思っていたんだけど、パパがどぅしても買ってあげたいって言うから

パールとリサへ
これ↓パパママサンタからの
 
ミニーのリバーシブル寝袋カドラーLOVE


ちゃんと使ってくれるか心配だったけど

   な~に?       ベッドみたぃキャッ

 
                どれどれくんくん
 
   ママ~パールがあたちのベッドに入って来たでち

これは二人のだよ~手

  二人のでし♪♪     そうなの~!?*
 

そうよぉ~YES
仲良く使ってねぇWハート

     むふふふ顔・♪(改良版)     ガッカリザンネン…。



これ↓フチがアゴ枕になって、ちょうどいぃみたぃおんぷうぃんく

       zzz      あたちの場所狭いのy’s
 


今は、たま~にパールが入ってる事もあるけど、ほとんどリサのものあらら
パパは毎日寝る時、このベッドごとリサを寝室に運んで行くのくまった…

        あたち運ばれちゃうのうふっ
 

もぅ自分のものだと思ってるリサ汗

  あたちいぃ子だからパールにも貸してあげてるでちエヘヘ
 



そして、クリスマスとイブのディナーは、
もちろんGREEN DOGさんの手羽先



骨まで食べられるのなんて、家庭じゃ作れなぃよねぇ!

 


でも、、、事件が
いつもはリサのご飯には絶対に手を出さなぃパールが、
美味し過ぎて我慢できなかった様で、リサの骨を盗み食いしちゃったの

          早いでちね~!ハート☆
 

そんな途中でよそ見してるから…
後ろからソッと忍び寄る白黒の影キャー

             もぐもぐ 
 


リサは美味しそうに食べてるけど、この時すでに骨は盗まれた後!

         手羽はおいちぃわ~るん
 


そして、もぅ骨は無いのに一生懸命探してるぅあはは・・・

        あたちが置いといた骨は~ねぇ
 
         最後に食べよぅと思ってたのよ~


パール君、今回は内緒にしといてあげるけど、もぅこんな事しちゃダメよ手

             は~ぃshokopon



この後おやつは、もちろん七面鳥アキレスフフフ

クリスマスだというのに、寒過ぎてどこにもお出かけ出来なかったけど、
リサが風邪もひかずに元気いっぱぃだから、これでよかったのかな星に願いを