被害日記は定期的に消しています。

 

6/14 10方向からメーザ 尻の次は足の筋肉や腱が痛む 朝は1.5時間で3回起こされ

 昨晩の様子は下記のブログに書いた通り、

 

 

 そして朝方になり、今日は昼から外出予定なので4時半という早い時間に布団へ。何とか5時くらいには寝れたかなと思ったら、6時過ぎにには1度目の夢の送信で起こされる。

 

 2度目はその1時間半後、変な性癖を持っているという夢でした。アダルトビデオからどんどん変な性癖になっていくという感じの送信でした。

 

 加害者の趣味をそのまま映像にした感じですが、その加害者の趣味をまたなりすましを使って被害者の趣味のように見せる為の映像でしょうね。加害者のその趣味が恥ずかしくなったんでしょうか?

 

 その後、更に1時間半後に起きましたが、寝た気がしない。

 

 昨晩から右足に新たな強いメーザーが直撃で、膝上そばの筋肉や腱がダメージで普通に痛い感じ。打撲だよね。見た目は分からないけど。

 

 10時に起きてごはんを食べましたが眠いですね。これからバイト先に行ってきます。