被害日記は定期的に消しています。

 

6/13 常にPCの部屋でお尻に6~10方向ぐらいから測定不可のメーザーが撃たれている

 

 今6/14 0:00 もそうですが、お尻にかなりの数のメーザーが撃たれています。

前後左右上下斜めからという感じです。

 

 なので当然一方向を抑えたぐらいだとあまり変化はありませんが、終点となるお尻にはちょっと軽くなる感覚もあります。

 

 方向的に常時送信される方向は、

 

  • 老人たちが住む怪しい家の方向
  • 住民票がここにあるか分からない、回覧板に名前を載せない家達の方向
  • 外車持ちや3世代加害者の家の方向
  • 音声送信は引越したと主張しているが結婚して名前を変えた近所の方向
  • 地主系おぼっちゃま宅方向から
  • 昔こちらにカメラを向けていて、怪しい巨大アンテナを見つけてから急に撤去した家の方向
  • 近くのアパートの上下1・2F方向
  • 2件ぐらい離れた怪しい家達の方向から

 

まぁ、簡単に言うと全方向から。

 

時間を変えては、色々な方向から撃たれますが、今日の様に本数が多いと被害も多いです。

 

加害者が使うメーザーは測定器に反応しないものも多いので、防いだりするのが難しいですね。