被害日記は定期的に消しています。

 

2/19 「中」という漢字が出てから照射が激しい 今日は柏・葛飾・足立系加害者来週

 

 被害日記ばかりですが測定もしてます。ただ熱を持つメーザーを計測したいのですが、測定器には反応なしなんですよね。測定器でピンポイントに反応する場所もありますが、測定器では計測出来ない周波数だと思われます。

 

 さて自分の名前を思い浮かべようとしたら、加害者のおぼっちゃま系の苗字の漢字と思われる「中」という文字が出てきて、また成りすまししてるだろうなと思ってから照射が激しくなりました。

 

 

 

 こういう時はブログに書かれている記事を人目につかないように過去に埋もれさせたい時。被害者の更新頻度を上げて人目につかない所に書かれて気になる記事を早く隠したいという時ですね。

 

 あれ以来睾丸への照射が更に強くなり、いろんな地域から人が来ています。

 

 時期的に大学が休みになるので、研究系が多くなります。

 

 目的は癌にしたいという事と、睾丸への照射をして加害者自身が撃たれているように見せる事で罰を与えるように見せたり、単に今までの嘘の埋め合わせで被害者を外出させず、嘘を作りやすくするというのがあるようです。

 

 昨日、目の前の家の方の加害者は11時に柏が来ていましたが、今日も11時には違う柏、葛飾・足立系の加害者が襲来してきました。ちなみに以前から癌研という事を加害者が話しているので、柏のそっちもなにかあるんでしょう。柏はほかにも大学などやばめの地域です。

 

 被害もその分多いですね。話によるとデータとしてはそれぞれの地域からの物として報告されるみたいです。

 

 もう色々裏社会で目をつけられている加害者なので、活動している事は知られてはいけないみたいで、他の地域を仲介して稼いでいるという感じでしょうね。