テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話です。

 

自分のイメージしたい物が映像化出来ない 自分の名前を漢字で→「中」? 誰?

 

 以前から加害者がなりすましをしてそうな時は、自分の名前を漢字で思い浮かべるようにしていました。

 

 そうすればその映像を含めたデータは使いにくくなると思ったからです。

 

 そしたら今度は、加害者が勝手になりすましをしているであろう人物の名前を漢字にしてイメージの中に送信してきました。

 

 その時は姓を送信してきましたが一文字だけ覚えているのは、

 

「中」

 

という漢字でした。当然私の氏名にはそんな漢字は入っておらず。

 

 まぁ加害者のあいつかなという感じです。

 

 このように加害者が勝手に映像送信しているのは、24時間やっているので、自分のイメージを使った仕事はなかなかできないのが実情ですね。

 

 イメージも自分が思っているより貧相なイメージが飛んできたり、加害者のバカな頭の中が垣間見えるので、PCで画面にイメージを出したり、手書きでイメージを固めるとかそうしないと本当にやりたいことは出来ません。

 

 しかも映像送信は複数のレイヤー(階層)と複数の画面を一つにしてこちらに送信してきているので、結構面倒だったりします。

 

 送信されるとこちらの思考もストップするし。

 

 まぁこんな感じなので、勉強も出来ずスキルも積めないまま10年。イラストレーターやフォトショップもほぼ出来ないままの10年でした。

 

 ここ2・3年はもう50才なので自動的にWebデザインの就職は断られるのであまりやられませんが、昔はペンタブを扱おうとすると、カーソルがいろんなところに飛んでいったもんです。

 

 場所変えてもやられるしね。

 

 こういった嫌がらせを得意気に20年やり続けた加害者は、今新築の家を買ったり、建直したり、外車でそこらじゅう走ってたり、子供を作って幸せそうです。

 

 よくそんなドブに捨てるような金があるもんだ。