被害日記 2/7 災害にあったの夢の送信が0時過ぎに 加害者は何をしたいんだろう? | 千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

被害日記や被害の検証を載せていきます。約50才ぐらいの未婚の男性です。
2000年ぐらいから被害と認識できましたが、幼少から被害だったことが分かっています。
~ コメント・フォローはトラブル回避の為受け付けてません。~

被害日記は定期的に消しています。

 

2/7 災害にあったの夢の送信が0時過ぎに 加害者は何をしたいんだろう?

 2/6は午前11時まで寝かされました。はっきりと夢を見させられた記憶がなかったので珍しいなと思ったら、夜23時に寝かされ、そこから1時間半後の0時30分に夢の送信がありました。

 

 なんか災害で友達の身内を亡くしたような感じの夢の送信でした。下に何か形見みたいなのがあって、それを見つけて悲しむような感じかな?

 

 これはあの人の親の~という感じのストーリーだったと思いますが、よく分からないものを見せられました。

 

その後、右目の眼球が炎症です。

 

 もしかしたら加害者はよく居留守を使うようなので、被災地へ行ってましたという言い訳をしたいのかもしれません。