被害日記は定期的に消しています。

 

2/5 よく分からない起きたら外車持ちが出かけるルール 今日はまたしつこく

 

 先週私が床屋で髪の毛を切ったら、外車持ちの加害者はちょっと長めな髪の毛が見えないように、帽子をかぶり始めました。髪の毛の長さも合わせる必要あるのかと・・・ ちょっとでも詳しく調べられたら成りすましなんてすぐばれるだろうに。

 

 さて最近、こちらがブログで指摘した外車持ち加害者の朝の外出時間の変更ですが、その後その時間に出かける事も多くなりました。

 

 その時、私は起こされるんだけどね。

 

 それで5日はちょっと眠いので少し布団にいて、起きようとしたらまた帰ってくるあの加害者。

 

 そしてちょっとしたらすぐに出かけました。朝飯でも買ってきたんじゃないんかなと思ったら、本当に2分ぐらいで出かけていきました。

 

 この起きたら・目が覚めたら外車持ちの加害者が車で出かけるというパターンの頻度は20年前から結構多い。ご飯を食べていると外出するパターンも多いですね。

 

 更に寝ているケースは夢の送信をされて、その後目が覚め、外車持ちが出かけるというパターンが圧倒的に多いです。

 

 その出かけた先もどうも近所が多いみたい。車で2分ぐらいとかですね。なのでこちらが何かあるタイミングで帰ってきたりします。

 

 起きる時とご飯を食べる時の私の行動パターンで共通している物は部屋の移動ぐらいです。

 

 ここまでこだわるという事は、この部屋の移動という行動のデータも何かに利用されているんでしょうね。

 

 例えば私が起きる → 加害者が外出する

 

 この一連の流れは、起きて私が外出しているように見せているのか何なのかという感じです。

 

 この一見強引とも思われる行動を可能にするのはやはり加害者組織が大勢の人数で私を囲っているという事が大きいです。嘘を本当に見せる為に人数をかけてばれないように私の行動制限や情報の規制をするという感じですね。こういうのは宗教系加害者に多いんじゃないかと思います。