測定結果 2024/01/01 ゾワゾワ感を胸に感じている時(PCの部屋) | 千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

被害日記や被害の検証を載せていきます。約50才ぐらいの未婚の男性です。
2000年ぐらいから被害と認識できましたが、幼少から被害だったことが分かっています。
~ コメント・フォローはトラブル回避の為受け付けてません。~

テクノロジー犯罪の測定結果です。

 

2024/01/01 ゾワゾワ感を胸に感じている時(PCの部屋)

 

 新年早々強いです。変動するところも照射だと思えるところです。

 

 これはブログを書いた後、加害者がゾワゾワ感を照射して私を何とかPCの部屋から寝室へ移動させて、ブログを書いた人間は私ではないと言いたかった為のようです。(加害者グループの1つは未だに私が気付いていないと報告していたりするらしいので、そういう動きもするのかなと思います。音声送信の内容からなのでまぁそうかもねぐらいで考えてますが・・・)

 

 

 やはりこういうのは強いポイントを見つけられるかどうかにかかわってきますね。

 

 メーザーとかだと1mm、1cmとか小さい口径とかあるので、それを測定するには色々測定器を動かさなければいけません。

 

 根気よく測定すれば見つかる事例ですね。

 

 実際には中の信号がどうなってるかとか調べないといけませんが、周波数に対応しているスペアナが無いのでまだそこまではできないです。