雑談です。

 

 個人的な経験からですが、巨大地震が起きる前って私の加害者は必ず追い詰められているんですよね。

 

 東日本大震災の時も加害者は前のお得意様から被害者に対しての研究を何もやってないという事で死刑判決が出てて、メインとなる母体を宗教系に乗り換えた時期でした。

 

 そして今回も加害者は何も研究もせず、被害者を潰して金を稼ぐだけという事で結構立場的にヤバくなっていたようです。

 

 こういう自分たちの身に何か降りかかりそうな時に加害者は必ずトラブルを他の所で起こして、自分たちに注目されている視線を他の所に移動しようとするのです。

 

 これは結構使われている手段だと思います。

 

 加害者は20年以上の強い被害経験から、大体約10年スパンで最終的な結果を求められている感じです。大きな地震も約10年感覚ですけど、今はまぁ偶然だと思ってます。

 

 ちまたでは人工地震説も出てますが、現時点でそこまでは言い過ぎかなと思います。地震兵器HAARPなどは昔から言われていますが、主張するためには根拠となるデータが欲しい所ですね。


 

 あるなしの論争で「電磁波被害を追及する。」という事がおかしいと印象付ける為の誘導でもあるでしょうし、今の時点ではそういった考えもあるよぐらいにとどめておきましょう。

 

 根拠となるデータを見せられれば、後からいくらでも人工地震とか主張できますからね。