日常よく受ける被害 夜灯りがついている窓を発見すると、すぐに灯りが消える件 | 千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

被害日記や被害の検証を載せていきます。約50才ぐらいの未婚の男性です。
2000年ぐらいから被害と認識できましたが、幼少から被害だったことが分かっています。
~ コメント・フォローはトラブル回避の為受け付けてません。~

テクノロジー犯罪?人による被害?の日常よく受ける被害の話です。

 

夜灯りがついている窓を発見すると、すぐに灯りが消える件

 

 2023/10/24 2:30ぐらいに部屋から加害者の家が見えるのですが、珍しく窓を開けて灯りをつけていました。

 

 こちらが気付いて、もしかして顔とかを取られてたのかなとか思って、こちらもその灯りを見ると、目を離した瞬間に即座に消されてしまいました。ちなみに今日は3世代の加害者の家。

 

 周りの近所では多い現象です。まぁ監視の一種か、成りすましの為の私の顔の映像データの為の記録撮りですかね。

 

 

 これは夜、外に散歩に行って歩いている時に、

 

 「あっ! 今日あそこ起きてる。」

 

と思った瞬間に消されてたりします。結構周り近所の2周り広い範囲で同じような子は起こりますね。

 

 

 あと外で変な物を見つけて記録を取ろうとすると、家の前に何の用もないのに立っていて、こちらを見るだけの加害者とか。

 

 こういう現象があると、どういう範囲で何が行われているのか、こちらからは判断しやすいです。

 

 こういうのも嫌がらせかもしれませんが、慣れると別に平気なもので、逆に状況把握の為に利用したいところですね。

 

 被害の最初の頃は、帰るといたずら電話されたりしていて、いかにも、

 

 「お前を監視してるぞ!」

 

と恐怖心を植え付けたい行動が見受けられましたが、この行動とはちょっと意味は違いそうです。