テクノロジー犯罪の測定結果です。

 

PCの部屋の椅子の上の数値 2023年10月23日夜 24日朝、昼過ぎ

 

 測定結果です。

 

23日夜 22時半ぐらい

お尻が熱くて・急所も被害が酷い時。椅子に座らず立ってゲームをしたりしていた。

こんな感じで値がよく変動してました。

手で方向性を見ると、いろんなところから出てましたが、出たり消えたりかもしれません。ただ後ろ・横の一部は常に強い感じでした。

 

 

24日朝7時ぐらい

一番高くてこのぐらい。

お尻周辺に感じる被害は昨晩と比べて楽。

値も昨晩と比べて1桁低い値です。

 

24日14時ぐらい

被害は軽いけど、さっき足を横切る直線状の被害やしびれを感じていて、お尻にも被害のある時。

 

ただ、これらは位置を変えると少し高くなりました。

0.2とかは出てましたね。

 

このように被害の強い時は、やはり測定結果にも出る事はあります。

 

ただ、測定器の範囲外の約8GHz以上の照射もあるので、これで被害のすべてではありません。