日常受ける被害 意味がない映像送信でやってる感を出す加害者 | 千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

被害日記や被害の検証を載せていきます。約50才ぐらいの未婚の男性です。
2000年ぐらいから被害と認識できましたが、幼少から被害だったことが分かっています。
~ コメント・フォローはトラブル回避の為受け付けてません。~

テクノロジー犯罪の映像送信被害の話です。

 

意味がない映像送信でやってる感を出す加害者

 2023/2/27時点でも映像被害は24時間続きます。

今日は朝5時ぐらいが2度目の就寝だと思いますが、起きたら朝の7時過ぎぐらいだったと思います。

それから3度目の就寝でしたが、たしか2度目の起きたタイミングで送信されていたものは、

 

 

こんな感じの映像でした。

久しぶりに電気を消して寝たのですが、こんな異物が見えました。明らかに映像送信ですね。

三角形・長方形が浮かんでいる感じです。電気をつけている時にちょっと異物感があったので、暗くしてなるほどねと思いました。

 

その後、観察ししていると、

 

こんな風に三角形や長方形が光りながら円を描いていました。

 

これって・・・ 意味ないよね。

明らかに加害者が何かやってる感じを出したくて作った映像送信です。

 

光るのは昔からやられているし、映像が動くのも昔からやられているし、何の意味も無いだろうと思います。

 

ただ、映像送信の技術自体は昔から確立されていて、それは心霊現象で幽霊が見える事でも理解できるでしょう。

あれはほぼ映像送信だと思います。うちでも母親が被害者ですが幽霊の映像送信が昔(30年前には)からありましたから。

 

 考えられるのは新しい被害者を設定して、そこに張り付く加害者が基礎的な映像送信から学んでいるように見せる事。

 

 実はこの新しい被害者・新しい加害者のパターンはなんどもなりすましでやられていたり、新しい加害者が来るたびにこちらに教育用のような感じで送信してきたりします。

 

 何にせよ結局は昔の技術なのでこれでは何もできないと思いますが、バカな地元の加害者達にしてみればすごい事。

 

 何かやってるように見せられていると勘違いしているみたいです。それかコネでごり押しで何かしらの事をやってますで誤魔化すのかもしれません。