テクノロジー犯罪の被害の計測です。

 

EDシリーズでスマートメーターと部屋の強さ比較&トリフィールドメーターでの再測定

 

まずは先日の部屋から

こんな感じで最大5mW/m2でした。

そして2/24スマートメーターを測定したら、写真では2mW/m2で写ってますが、最大5mW/m2という結果に。

 

結論から言うと部屋の強い電磁波はスマートメーターではないという事です。

 

スマートメーターが原因と仮定した場合、スマートメーターが最大5mW/m2なのに、少し離れた部屋で5mW/m2近辺の値が出ないというのが理由ですね。少しは減衰するはずですし。

 

 

またトリフィールドメーターで再度測ってみた所、

こんな値になりました。Peak値は0.4です。

やはり電磁波が強くなる時と弱くなる時があるようですね。

強い時は、

これは1/16のものですが、Peak値は17まで上がります。

 

このようにEDの計測結果からは、部屋に出る強い値は加害者のものと判断しています。

 

トリフィールドメーターの結果もまぁ納得ですかね。

強い時間がどのくらいあるのかは計測してみないといけないと思ってます。