被害の計測 記録には取れなかったが2台トリフィールドメーター2共に同じやり方で計測が出来た件 | 千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

被害日記や被害の検証を載せていきます。約50才ぐらいの未婚の男性です。
2000年ぐらいから被害と認識できましたが、幼少から被害だったことが分かっています。
~ コメント・フォローはトラブル回避の為受け付けてません。~

テクノロジー犯罪被害の計測の話になります。

 

被害の計測 記録には取れなかったが2台トリフィールドメーター2共に同じやり方で計測が出来た件について

 

以前からたまにやっている下記の計測方法。

指を計測器のアンテナ部分をかぶせるようにして測定するやり方ですが、私が持っている2つのトリフィールドメーター2(以下TR2)片方だけでしか今まで取れませんでした。

 

こんな感じでアンテナ部分を隠します。

 

それが先日、もう一台の方でも上記の様に測定が出来ました。

ただ、カメラを構える暇もなくすぐに照射がやんでしまいました。

 

この2台のTR2ですが特徴が違います。

  1. 1つは狭い周波数範囲の中で感度がいい
  2. もう一つは感度はもう一つよりも高くないが、広い周波数範囲に反応しやすい。

こんな特徴があります。今までは1の方でしか測定できなかったものが2でも計測出来る事もあると分かりました。

 

結局は体に照射された電磁波が、指を伝って測定器が反応するように

電流が流れているから変な測定が出来るという事かなと思っています。

 

何とか記録としては残したいところです。