個人的な被害の歴史の話になります。今回は集団ストーカーや集団による嫌がらせの話です。

 

【自分がどのような被害者なのかと言う話】

まず私自身は人体実験として電磁波の照射を子供の頃からやられていたと分かっています。ちなみに被害の順番からしても電磁波照射をやられていて、その後強い照射に切り替わり、同時に集団による嫌がらせやストーカー被害にあっているので、集団による嫌がらせやストーカーは被害者を追い込む手段としてとらえています。その為、私自身は電磁波の人体実験の方が目的とされている被害者と自覚しています。

 

【難しい証拠集め・個人の経験】

さて本題ですが経験上、かなり難しいのは集団ストーカーの証拠集めの方かなと思っています。

※ ちなみに私は個人で裁判をやったこともあり、証拠という物がどれだけ重要なのかを理解はしているつもりです。

 

とりあえず簡単に集団の嫌がらせやストーカーの話をすると、私も被害当初から数年はやられています。例えば電車内では、

  • 本当に目の前に立って、顔の前にカメラをこちらに向けてくる
  • 何故か座って足をこちらに向けて上げ、足先を取る振りをしてこちらの写真を撮ってくる
  • 誰もいない車内で1人座席に座っていると、次の駅で黒いスーツの輩が数人でこちらの両隣りに座り、また目の前にも立ってきて囲まれる。

これぐらいの経験はありますが、こういったものを私はあまり気にしません。相手がどういう反応をしてくるのか、じーっと見ています。

大体こういう時は自分のスマホのカメラが動かなかったり、電池切れとかが多いかもしれません。また一瞬の出来事が多いので、こちらが記録として用意する時間も無く、相手の行為が終わるので、証拠としては取れないですね。

 

他にもほのめかしとかありましたが、私はどちらかと言えば電磁波の照射がどのような仕組みなのかが気になっていたので、ストーカー系はあまり気にしません(影響がありません)でした。

 

そういう被害の中、あまり過剰に反応せずに心がけていたら、ストーカーが寄ってこなくなりました。同時に私への照射が強くなり、加害者が電磁波を食らいたくなかったのも理由かもしれません。

 

個人的な感想としては、電磁波は計測器があれば何とかなりそうだけど、集団ストーカーは証明が非常に難しいですね。

 

【被害の一例と難しさ】

例えば昔の例で言うと毎日電車に乗って外出するのですが、毎日違う時間帯に乗っても、同じ車両に同じ人間が3日続けて乗ってきます。

「こいつがストーカーかな?」

と思ったりしますが、3日過ぎるとまた違う人間に代わり、そいつも数日後には違う人間に変わります。

 

私達被害者は、そのような張り付き方をされるので、集団によるストーカーと認識が出来ますが、一般の方からは勘違いと思われます。

 

多分、その交代したストーカー達の関連性を証拠として見つけ出すのはかなり難しいです。

張り付いてくる奴らが何者であり、そいつらの関連性を見つけなければ、集団行為として証拠としては出せないのです。

 

ただ毎回数日おきに人がストーカーが変わり、違う時間違う車両に乗っても数日連続で遭遇したり、それが何度も繰り返される様であれば、怪しい規則性が出てくるので、それは記録を撮っておけば一般の方に怪しいと思ってもらう事は可能ですが、経験上そこまできちんと記録が取れるものではないので、それも結構難しかったりします。

 

あと思考盗聴をされているので、こちらの考えや動きは読まれています。なので、偶発的に取れるような証拠を考えないといけないのです。

じゃぁそれが何かと言われれば、加害者のミスをまったりする事になるのかもしれませんが、そういったことが非常に難しいなと思います。

 

一度電車内で特定宗教団体の電磁波の加害の資料を作って、それを通勤電車内で広げたり、糾弾している書籍を読んでたりしました。

 

するとある日、その宗教団体の新聞を持った人間が電車内で隣に座ってきて、本などを隠すように新聞を広げてきたりしました。

 

これは誘い出しにいいなと思ったのですが、はた目から見ておかしい光景に見えると思ったのか、次からはあまり来なくなりました。

 

このように証拠を取りたくてもなかなか取れないのが集団による嫌がらせやストーカー被害です。思考盗聴されてるから当たり前なのかもしれません。

 

【その他の話】

よくブログなどで見られる話の防犯系の話は、私の方では全く見当たりませんしね。

 

結局証拠として考えると、その人間たちがどの加害グループに所属していて加害を行っているかと言う事を示す必要があります。

 

2・3日1人に張り付かれただけだと証拠として成り立つかどうかも厳しいという所でしょう。

 

今まで張り付いて来た奴らが特定団体のグループであると証明出来たり、加害行為を記録出来たりすると初めて集団による加害行為という証拠になるんだと思うのですが、そこが難しいですよね。

 

色々書きましたが、まず記録を撮る事が難しいので、そこから考えなければならないですよね。特に私にはほとんどもう張り付かないので、証明が難しいというのが一番の問題です。

 

また集団による嫌がらせやストーカー行為の証拠はどのようなものが考えられるのかは、誰かが一度法律系の方に相談して何が証拠として取り扱ってもらえるのか確かめて、個人レベルではなくどこかの会がHP上で公開するなどするといいのかもしれませんね。