まだ気持ち悪さが拭えない | victim of mentally deranged person

victim of mentally deranged person

そんなことがあるんだろうかと思うような、事件に巻き込まれた経緯や取った方法
真剣に相談したい、話したい人のために、コメント不可、連絡はメッセージでお願いします。また、このブログは加害者が見て再燃することも考慮し、アクセス解析等をつけております。

私は私よりも大事なものがありました。だからこそ、精神病男に対して、気持ち悪さと警戒心が強くありました。

 

という背景を男はまったく知りません。ほんのちょっと顔と名前を知った、それで何年も続けて嫌がらせをするんです。そのしつこさを私の身近な人にされたら困るというのが一番でした。

 

間違いを間違いと言えない、同じサイトの一部は知っていても、ネット情報だから信憑性はないと、傍観し続けてくれていました。私も男が言う矛盾だらけを信じる人なんて、同じぐらいおかしな人だろうと思いました。

 

犯罪者と言う割に、何でどうして犯罪になるのか説明がないのです。最初から。私は言えます。

民法上のストーカー規制法、つきまとい、嫌がらせ、弁護士に相談しても、個人財産がないものを訴えても、何も得られず、訴訟費用弁護士費用だけがかかるので、それ以外の方法を取ることを勧められました。これについては、レアケースなので、もし同じく相手が精神病で行政が本つなら動くところが動かないなら、ご連絡ください。あまりおおっぴらにすることではなく、それなりの人に相談して、そういう方法があると知れるのです。

 

そうして、ご自分が名誉毀損にあったというなら、最初から男がしているのは名誉毀損罪にプライバシー侵害。お金がなくても、犯罪は犯罪。その後に続いて犯罪についても、加害傾向がある人が知れば、また犯罪が起きます。もし自分がそういう類の男に執着されている、もしかしたらというならメッセージにて連絡ください。先にお断りしておきますが、本当にそういう状況にさらされているかどうか、あることを尋ねたらわかりますので、最初にそれにお答えくださる前提でメッセージはください。興味本位で知りたいからというのはお断りします。

 

私は今もこのブログも危ないと思っています。次に何かをすれば、こういうことになるというのは、準備した上で、始めています。

私が大事に思っていた人は、7年の間に強くなりました。対面だろうと、口先はったりのぶよぶよ贅肉男なんて、吹っ飛ばせる力があります。気持ち悪さは変わりないと思うので、そういうことのないようにと思っています。

 

犯罪者と言われたことより、矛盾だらけの自分都合の話ばかり投稿され、生理的に気持ち悪いと思うのに、関わらずにいられなかったのが辛かったのです。

普通、相手にされないなら、たいした関わりじゃないなら、別の何かに気を取られていくものでしょう。精神病だからなのか、それで他人と関わる機会が乏しいのか、本当に異常というほど続けられ、私のそんなこと知ったって意味がないということですら、大きなもののようにネット上に晒し続けられたら、どうやって探ったのか、そんなことを知りたい知ろうとする、その異常性、しかも中年男、性的なことも多く、よほど女に飢えているというのは、他の男女全員わかるほどでした。

 

だからこそ、私の大事な人を隠したのです。どんな人からも、それだけは隠せと言われていました。

 

お願いです。家族も大変だとは思います。だからって赤の他人に被害が及んでいると知ったら、どんな手段を取ってでも止めてください。

なぜ、親が暴力を振るわれているからと私らがまきこまれたのか。さっさと警察に言えばいいじゃないですか。暴力を振るわれ、家の中で好き勝手されて困っているのは親もです。

家族なら自分のために我慢します。息子の恥は家の恥になります。でも、他人に被害を与え、犯罪までになるなら、もっと早くに警察に相談していたらと警察だって言います。

 

精神病で自分のしていることがわからない男よりも、犯罪をしていることを感じ取っていたのに、放置し続けた家族への恨み憎しみのが強いのです。

でも多くの精神病の親が、同じようなものです。

「子供を殺してくださいという親」というのを読めば、実にこの親同様の感情、都合が書かれています。