防風パンツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちは( ^ω^ )
白川ですウインク


最近カニの広告をよく見かけて
食べたい欲が止まりません!びっくりびっくり


さて!本日は昨日に引き続き
防風シリーズ
防風パンツをご紹介致します( ^ω^ )




防風素材で風をシャットアウトできる
パンツなのでこれからの季節に
もってこいのパンツです( ^ω^ )


もちろん裏地は
裏起毛( ^ω^ )



履くだけでポカポカしてきますてへぺろ


バックスタイル下矢印



ウエストはゴムグッ
楽チンですよ( ^ω^ )



丈感もクロップドワイドなので
ショートブーツ合わせも可愛いですチョキラブ


縦ラインが綺麗なので生地は
ぶ厚めですがごわつかないですよ( ^ω^ )

詳細下矢印



サイズ⭐︎3.5.7.9号
カラー⭐︎チェック、ブルー、ブラック


星コーディネート


チェックはシンプルなニット合わせでおねがい星





ブルーをケーブルニット合わせでラブ
女性らしい合わせですウインク


ロングコートと合わせてもごわつかないので
万能パンツですおねがいキラキラ


ぜひ暖かさを体感してください🎵
お待ちしておりますラブ

お問い合わせ☎️0666442788 
明日出勤⭐️友杉、竹山


おまけハート

先日仕事終わりに
おすぎと天満に行ってまいりましたハート
食べて食べて食べて飲んで食べて
とお腹がパンパンに破裂しそうでしたびっくり

またお話し聞いてください( ^ω^ )