プリーツスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはきのこ
友杉ですウインク

食欲の秋ということで
食欲が暴走しております真顔

本日は、完売しておりました
プチプラシリーズからこちらを
ご紹介致しますルンルン


プリーツスカートハート


バックスタイルルンルン
(着用スタッフ 164cm)


すとんと落ち感のある素材で
ビッキー特有の美ラインキラキラ


ウエストはゴムで楽チンラブラブ

黒のウエストラインが
ベルトの様に見えるので
引き締まって見えますちゅー!!!!!!
     


細めプリーツなので
可愛いくなりすぎないですOKキラキラ

動きのある軽やかなプリーツスカートですウインク


お色違い ホワイト ブラック系 ブラウン


サイズ フリー


ブラックは色物と合わせて華やかにラブラブ
ゆったりしたニットと合わせて
女性らしくウインク


ロングコート合わせで今年らしくお願いキラキラ


ブラウンは無地なので同系色コーデ音符
統一感がありオシャレですラブラブ


トップスをインするのが苦手、、、
という方は、チュニックや丈感長めの
トップスと合わせてもグッラブラブ

お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 白川 竹山

おまけカメラ


先日、祭原さんとお会いしてきましたハート

肉バル→カフェ→雑炊屋さん
と、喋る食べる喋る食べるを
繰り返していました笑い泣き

カフェでお腹いっぱいだね
と話していたのにひたすら喋り続けると
お腹がすき、気が付けば雑炊屋に
向かっていました真顔真顔真顔

またお話聞いて下さいハート