防風スカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちはチュー
竹山ですキラキラ

本日は、今日入荷した防風スカートを
ご紹介させて頂きますラブラブ


丈感が長めのタイトスカートですおねがい


バックスタイルグラサン
後ろ姿も、タックが入っているので綺麗に
見えますよ!!


防風スカートは名前通りの
風を防いでくれる機能スカートですルンルン
なので暖かく、冬用のスカートとしてキラキラ


裏地はもちろん裏起毛おねがい


ポイントのベルトは
レザーとの配色になっていますびっくり
なんと、リバーシブルで使えます!


レザーにするとイメージがまた変わりますよルンルン

生地がとてもしっかりしていて
お洗濯も可能ですルンルン

詳細🔻🔻🔻

カラー星チェック、ブルー、ブラック
サイズ星3号、5号、7号、9号

!3号サイズもご用意あります!

防風スカートは是非店頭で見て頂きたいです!!
触り心地や着心地、全てが新感覚だと思います
冷たい風から、守ってくれますよ!

チューリップコーディネートひまわり


綺麗なブルーを生かしたコーディネートおねがい
暗くなりがちな冬のコーディネートを
一枚のスカートで鮮やかにラブラブ


色物と合わせると、お洒落ですよね!
コーディネートを締めてくれる黒色は
必ず1つは持っておきたいですよねチュー


モノトーンコーディネートラブラブ
柄物のモノトーンなので、周りとは
一味違うコーディネートができますよ!!

お問い合わせ☎️ 0666442788

明日の出勤
白川、原野さん

星おまけ星

昨日までお休みを頂き、
沖縄に帰省しておりましたルンルン
久しぶりに故郷の風に触れて、
また沢山元気をもらってきましたグッ


またお話し聞いてくださいラブラブ