インナーダウン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



みなさまこんにちは( ^ω^ )
白川です!ウインク


本日はVICKY人気シリーズの
インナーダウンをご紹介いたしますおねがい 


昨年同様Vネックのインナーダウンキラキラウインク


アウターインした時に
隠れるので万能アイテムです爆笑グー


アウターしやすいように
お袖には指通しが( ^ω^ )ピンクハート



今年は一枚で着てもオシャレな
ポケットにデザインがありますキラキララブ






ポケットの中は起毛になっているので
手を入れても暖かいラブキラキラ



ファスナーはダブルなので自転車に
乗る時などとっても快適です爆笑グッ


ダウン90パーセントで
とっても軽いので
持ち運びも楽チンですよ( ^ω^ )

と、軽さをお伝えしようと
久々に、、、


飛んでみました!!笑い泣き笑い泣き

久々にお腹を抱えて笑いました笑い泣き笑い泣き


気を取り直して続きを、、

バックスタイル下矢印


しっかり隠せるこの丈感キラキララブ
お尻まであったかいですよ( ^ω^ )


ウエストラインが綺麗なので
着膨れせず、使っていただけますおねがいピンクハート



詳細下矢印


サイズ⭐︎7.9号
カラー⭐︎ベージュ、ブラック、ネイビー



デニム合わせでカジュアルにおねがい



ワンピースにも合わせやすいシルエットキラキラ





スカート合わせで上品におねがい星



持ってない方は是非お試しをキラキラ
お待ちの方は2色目をウインクキラキラ
とってもお勧めアイテムなので
ぜひ見にいらしてくださいませウインク




お問い合わせ☎️0666442788
 明日出勤⭐️白川、原野さん



おまけ星

先日仕事終わりにたけちゃんとおねがい

久しぶりにいきましたが
やっぱり釜飯が美味しかったです( ^ω^ )