抜け衿シャツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆さまこんにちは( ^ω^ )
白川です🎵


昨日はなっちゃんが最後の出勤だったので
営業終わりたなちゃんも誘って
送別会を行いました!えーんピンクハート


またお話し聞いてください!( ^ω^ )

さて!本日ご紹介致しますのは
抜け衿シャツです🎵


名前の通り
抜け感のあるシャツです!ピンクハート


丈感はお尻が隠れるくらいラブ!

後ろにスリットが入っており
歩きやすいですよ〜おねがい!


前のタックでスッキリした印象になります!!おねがい

リネン素材なので夏まで涼しく着ていただけますラブラブニヤリ


詳細下矢印


サイズ⭐︎フリー
カラー⭐︎ホワイト、ブルー、ピンク


スカーフ使いで今年らしくニコニコ!!

色物合わせで爽やかに( ^ω^ )

ピンク✖︎ホワイトは鉄板合わせですよねラブグッ


なんでも合わせていただける
おススメのシャツです( ^ω^ )

是非みにいらしてくださいませウインクルンルン


お問い合わせ☎️0666442788
 明日出勤⭐️友杉、竹山


最後にチューリップ

とっても頑張り屋さんのなっちゃんラブラブラブ
何事にも真面目で
すごい落ち着きようで本当に19歳か!?
と思うこともありましたウインク
何をしても何を食べても
人一倍に喜んでくれて
人一倍に感動してくれて、、、ラブラブラブラブ

本当に癒しキャラでした笑い泣きグッ


またみんなでご飯行くと思うので
そのときは写真載せますね〜ラブラブラブラブ