後ろプリーツロングカーディガン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはチューリップ
友杉ですウインク 



先日のお休みはお花見へ
行ってきましたハート

風が強すぎて髪がバサバサなりながら
お弁当を食べましたお弁当チーン

さて、本日はオシャレな
こちらのカーディガンをご紹介致しますルンルン


後ろプリーツロングカーディガン星


バックスタイル音符

164cmの友杉でこの丈感キラキラ



なんと言っても!!!!
後ろのプリーツがポイントラブラブ

細かいプリーツは
可愛くなりすぎず高級感がありますちゅー

歩くとヒラッと揺れて可愛んですハート


レーヨンとナイロン使用し
ドライタッチな肌触キラキラ

あえてガタガタに見える糸を
使用することで肌に当たる部分を減らし
夏まで涼しく着て頂けますOKルンルン


お色違い ホワイト ベージュ ブラック



サイズ  フリー


ブラックは
フラワーカットタイトスカートと
合わせて女性らしくハート

柄物と合わせても
相性バッチリですウインク


お仕事使いでもグッラブラブ
ジャケットでは暑い日に
サラッと羽織って頂けますルンルン

 

トレンドのアースカラーの
テジンワイドパンツに合わせで
夏先取りコーデやしの木ラブラブ


最後にハート



4月10日でなっちゃんが最後でしたえーん

ビッキーに入った頃から
お客様も驚く程落ち着いていて
どこで覚えたん?そんな言葉
という難しい言葉も知っていてびっくり

そして何より真面目で謙虚キラキラ
そういうなっちゃんの姿を見て
私も初心を忘れてはいけないなと
思えました!!!!

しっかりした一面もありますが
とーっってもピュアでハート
もう親心と言いますか、、笑
可愛くて癒しで仕方なかったですデレデレ

寂しい気持ちがまだ抜けませんが、
新メンバーのたけちゃんも
とにかく明るく、気の利いた子です照れ

これからまた新しいビッキー難波シティ店
を宜しくお願い致します!!

お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 白川 友杉 竹山